脳内戦争勃発中 

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:海莉:2013/12/18(水) 16:13 ID:Qpg

4月、出会いの季節

でも、こんなにも

不思議で

おかしな出会いは始めて

2:海莉:2013/12/18(水) 16:29 ID:Qpg

はじめまして、こんにちは

井上春奈、15歳です

えー、今は入学式でございます

……正直、憂鬱です

先輩とか怖いんだろうな、きっと

部活とか、入ったほうが良いのかな?

でも……みんなから怖がられるから、な

___『続いて、部活動紹介です』___

「こんにちはー!私たちバレー部は、部員数が20人です!挨拶、礼儀をきちんとし___」

あー、バレー部……

痛そうだっから、いやだな

「こんにちはー!俺たち野球部は___」

ああ、論外だよ、野球なんて

できやしない

「えー、僕たちバスケ部は___」

バスケは見る専門

「私たち、茶道部は___」

「私たち、吹奏楽部は___」

どれもこれも面白くなさそう

先輩たちのオーラが怖い

「どもーこんにっちわー!俺たち、脳科学研究部でーっす!」

うわ、ないわ

脳科学って

「あ、脳の研究するんじゃないよ〜!暇人の集いだよ〜!」

……へぇ、面白そう

「来ても、入部テストして不合格だったら入部できないよー♪」

「人数とかマジ少ないんで、来てくれるとすっげぇ嬉しいわー!泣いちゃうくらい!」

……行ってみっか


書き込む 最新10 サイトマップ