ユー恋!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:亜樹奈:2013/12/23(月) 09:45 ID:oi6

とりあえず、小説を書きます!
悪口、荒らしをする人以外は、どんどん入ってきていいです!

2:にゃんこ:2013/12/23(月) 09:46 ID:BEE

はやく読みたい!

3:亜樹奈:2013/12/23(月) 09:51 ID:oi6

ありがとうございます!
書きま〜す!



「いったー!」
「うるせーな!このデブ!」
「デブって何よ!って、え!?!?」
ゆーれい…。しかも浮いてる…。

4:にゃんこ:2013/12/23(月) 10:03 ID:BEE

だれ!?
その幽霊みたいのだれ!?

5:里佳:2013/12/23(月) 15:09 ID:i-Ypg

頑張ってね♪

6:亜樹奈:2013/12/24(火) 16:36 ID:oi6

>>4 これからその幽霊っぽいのがカギになってくる!(ようにしたい…)
>>5 ありがとう!頑張るね!



とっ、とにかく、言い返さなきゃ!
「みっ、見ず知らずの人にそんな事いうもんじゃありません!さようなら!」
「おっ、おい待てよデブ!お前は何も知らないんだなっ!」
「はぁ?💢意味わかんない!知る訳ないじゃない!知ってる方がおかしいわ!」
何が知ってるだよ!このヤロー!
「お前の恋人だよ!元な!」
そういえば…なんか口調が似てた気がする…この香り…微かな香り…うん!そうだ!和(かず)だ!
「ねえ、もしかして、あなた、和?」
「ああ。高城 和。」
ああ…戻ってきてくれたんだ!あの優しい和!(6行前を見て下さい)
「ありがとう!和!でも何でこんな体に…?」
「殺された。」
「え…?誰にっ!?」
「魔子。」
「なんで…」
そう。魔子は、その名の通り、魔の力を持った少女なのだ。何人もの人々を殺してきた。でも、なぜその標的が、『和』なのか…?なぜ和が狙われたのか?だって一度もクラスメートを狙った事は、一度もないから。

   _____
一旦/チュウシ/
  =====

7:にゃんこ ◆iAoc:2013/12/24(火) 19:47 ID:BEE

うわぁ…なんかすげぇ…

魔子とかも鍵になりそう!

8:匿名さん:2013/12/28(土) 20:54 ID:Rmo

亜樹奈さん、会話ばっかりなので、地の文もいれたほうがいいかもしれません。でも、すごく上手です。えらそうてごめんなさい。

9:亜樹奈:2014/01/06(月) 08:19 ID:oi6

にゃんこs>カギになるようにしたいです!魔子ってある漫画のパクリなんだけど。いいのかな?
匿名s>漢字間違ってますよ。人の事注意する前に自分を見直してみては?

10:亜樹奈:2014/01/06(月) 08:20 ID:oi6

匿名s>後、ひらがなも。もう一回自分の書き込み見直してから人の事注意しては?

11:遥:2014/01/06(月) 08:26 ID:L4o

亜樹奈s、
そんなキツい言い方しなくても良いんじゃ無いですか?

貴方も漢字なんて全然使ってませんよね。
人の事心配してないで小説が上手くなる努力をしてみてはどうですか。

12:文乃:2014/01/06(月) 08:31 ID:X/s

それは少し言い過ぎだと思いますよ。
せっかく自分のスレに書き込んでくれているんです。

しかもアドバイスまで貰ってるなんて
それを直せば 読者さんも沢山来ると思いますよ?

13:亜樹奈:2014/01/06(月) 18:25 ID:oi6

みなさんすみません。そして匿名s、アドバイスありがとうございます。
確かに会話文だけだとつまんないですよね。すみません。
もっと頑張ります。

14:にゃんこ ◆iAoc:2014/01/08(水) 23:58 ID:BEE

全部パクってなければいんじゃない?
すこしオリジナルの要素いれれば大丈夫だとおもいます!

○○目線とか使うとどうかな?私下手なくせにアドバイスごめんなさいっ!

15:匿名さん:2014/02/17(月) 17:26 ID:.3E

頑張って下さい!

16:匿名さん:2014/02/19(水) 08:20 ID:.3E

亜樹奈sの小説読んでみたい〜

17:姫蘭凛:2014/02/26(水) 16:40 ID:.3E

姫蘭凛です。
亜樹奈さ〜ん…
小説読みたいです…


書き込む 最新10 サイトマップ