.*°VanpireGirls°*.

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Marin*:2013/12/24(火) 11:00 ID:BvI

◇タイトル◇VanpireGirls(バンパイアガールズ)

◆あらすじ◆
バンパイアの愛(あい)。普通の女の子の咲(さき)。愛と咲はそっくり。実は二人は双子!?!?二人の学校には他にもバンパイアがいる!?!?

ハラハラドキドキの友情あり、恋愛ありのMIXストーリー。

2:Marin*:2013/12/24(火) 11:02 ID:BvI

<愛sid>

もう、何なの?
お母さんったら、咲と双子だってだまってたの?っていうか、本当のお母さんって誰?

もう!意味不明ってまさにこの事?
あーもう。咲はどう思ってんだろう?

あたしたち…これからどうすれぱいいんだろう…………。

3:Marin*:2013/12/24(火) 11:05 ID:BvI

<咲sid>

愛と双子……か………。
確かに、あたしたちはうり2つって感じだけど………。
信じらんない!何で教えてくれなかったの?
今、愛はずっと思ってるんだろうな…。

実は、あたしは知ってた。愛と双子ってこと。
でも、言うタイミング見つからなくって…。
こんな形で…愛は知ったんだ…。

学校行ったら、なんていわれるんだろうな………。

4:Marin*:2013/12/24(火) 11:09 ID:BvI

愛:「あ、咲…。」
咲:「愛…お、おはよ。」
愛:「本当、意味わかんない!あたしたち、双子だったなんて……。」
咲:「そ、そうそう!な、なんで教えてくれなかった…のか…な?」
愛:「咲…?なんかいつもと違うよ?」
咲:「えっ?いや。そんなことないよ!?!?」
愛:「双子だってしって、とまどってる?」
咲:「あ、うん。そんな感じ?」
愛:「そっか、あたしも。ま、じゃあまた後で!」
咲:「う、うん…。」

5:Marin*:2013/12/24(火) 11:11 ID:BvI

<愛sid>

咲ったら。戸惑いすぎだって。
確かにあたしも戸惑いがあるけど。戸惑ってても、何も変わらないし…。

はぁ。今なのかな。
あたしはバンパイアだって打ち明ける時って…。

6:Marin*:2013/12/24(火) 11:13 ID:BvI

<咲sid>

はあ、なんとか乗り越えた!
でも、愛、何か違うって……。バレバレなの???

愛に隠し事なんて……あたしって本当バカ。

はあ………………。

7:黒猫P 907:2013/12/24(火) 14:21 ID:PPg

面白いですううう

8:Marin*:2013/12/24(火) 17:53 ID:BvI

<愛sid>

実はあたし、バンパイアだったんだ…。
こんな事、言える訳ないじゃん。……でもいつかは言わなきゃ……。

明日…言おう……かな………?

9:Marin*:2013/12/24(火) 17:55 ID:BvI

<咲sid>

あたしって………。
愛にまで隠し事………してた……。

はあ。なんかモヤモヤする……。

10:Marin*:2013/12/24(火) 17:57 ID:BvI

愛:「咲!おはよ。あ、あのね………」
咲:「あ、お、おはよっっ?どした?」
愛:「あ、いや……あの……ね……」
咲:「ん?」
愛:「いやっ。何でもないよ…?」
咲:「本当?じゃ、またね。」
愛:「う、うん……。」

11:Marin*:2013/12/24(火) 18:00 ID:BvI

<新キャラ>

花(Hana)女:咲のクラスメイト
海(Kai)女:咲のクラスメイト
秋(Toki)男:咲のクラスメイト

祭(Maturi)女:愛と同じバンパイア

12:Marin*:2013/12/24(火) 18:05 ID:BvI

花:「咲…ちょっと来て。」
咲:「え?う…うん…?」

花:「ねえ。聞いた?」
咲:「ん?なんのこと……?」
花:「聞いてないみたいね…。教えてあげる。ショック受けないでね。」
咲:「うん………。」
花:「バンパイアなんだって」
咲:「はいっ?」
花:「だから、愛ってバンパイアらしいよ。祭も。」
咲:「そうなんだ…。って……えっ!?!?」
花:「ちょっと、さぐっといてよ?」
咲:「あ…」
花:「じゃ、よろしく。」


書き込む 最新10 サイトマップ