ポップキャンディ探偵!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:風花:2013/12/24(火) 21:08 ID:lWE

「今日は転校生を紹介します」
?誰だろう・・・・ま、私には関係無いけど・・・・
「入って来て」
「はい!」
聞いたことある?この声・・・・
ガラッ
扉があいて人が入って来る。
「運動大好き読書大好きな南 花音です。」
「絵を書くことが好きで読書大好きな南 冬花です。」
「2人合わせてポップキャンディ探偵です。よろしく!」
・・・・・・・・・・って
「花音!?冬花!?どうしてここに・・・!」
「・・・・・風花!?久しぶり~!!」
「うん!!」



続く

2:風花:2013/12/29(日) 20:36 ID:stQ

「よ〜し!これから3人で探偵だー!!」
「え!!私も・・・・?」
2人は当たり前と言うように同時にうなづく。
「はぁ。分かったよ。やるよ。やればいいんでしょ!!」
「よし、決まり!!3人でやるよー!!」
「うちらも入ってえぇ?」
「え?」




続く

3:風花:2013/12/29(日) 21:01 ID:stQ

遅くなってごめんなさい!!風花です。
これから宜しくお願いします!!

4:風花:2013/12/29(日) 21:15 ID:stQ

人物紹介


南  花音
中学1年生。国語が得意で高校3年の
兄と小学2年の妹がいる。
「国語のエキスパート」


南  冬花
おっとり優しい。花音のいとこ。
存在感が薄い。

立花  風花
キャンディが大好き。少し怖く皆からはおまり好かれていない。

次回出てくる人物紹介

黒木  遥花
関西弁の女の子。可愛くてオシャレ。
女の子の中の女の子。

黒木  千歳
背が高くて大人っぽい。女の子に優しく頭がいい委員長。遥花の双子の兄。


これで多分終わりです。
追加があったらまた書きます。

5:風花:2013/12/29(日) 21:17 ID:stQ

なんか最初とID変わってるけど
気にしないでください。


書き込む 最新10 サイトマップ