*森の奥の不思議な館*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:й魔夜й ◆yrls:2013/12/25(水) 13:30 ID:2Wk

どうも!魔夜(まよる)です!
すっごく下手ですが、よろしくお願いします。
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1385533976/l50
↑こんなのも書いています。


ルール
・感想、応援受け付けてます。
人が来るかわからんけどね......

・アドバイスについては辛口の方×&長文×

・荒らし×
あたりまえか...逆に荒らし○とかあんのか!

・魔夜と話してみたい方↓つまり雑談×
http://ha10.net/test/read.cgi/frt/1387620178/l50
魔夜と話してみた人なんて居ないと思うけどねwww

http://ha10.net/test/read.cgi/talk/1387277233/l50
↑これもよかったら...

http://ha10.net/test/read.cgi/advice/1387870624/l50
↑悩みがある方はここへ!

自分の宣伝すいません><
宣伝したぶん一生懸命頑張ります!

2:й魔夜й ◆yrls:2013/12/25(水) 13:58 ID:2Wk

――森の奥にある不思議な館。
占いの館という、噂もあるし。
願いを叶えてくれる魔女がいると言う噂もある。
あなたはどんな館だと思いますか?

3:魔夜 ◆yrls:2013/12/25(水) 16:52 ID:2Wk

「うっ....うっ...」
今日も泣いている私。ブスでデブでどうしようもない。
こんな奴がいじめられても仕方ないのかな...?
「おい!利月!ウチらのかばん家まで持って行け、ウチら今から遊ぶんだから」
いじめっ子のリーダーの亜夢ちゃんが私にどなりつける。
「う....うん..」
私は涙拭き言った。
「うんって...何様だよっ」
亜夢ちゃんの親友の真衣架ちゃんが私をゴミ見るかのように見下して言う。
「はっはい...」
私は改めて返事をした。
もういや。毎日、毎日、亜夢ちゃん達のかばんを家まで届けて
散々、ブスって言われて....。
亜夢ちゃんはすっごく意地悪だけど、背も高くて髪も綺麗で目がパッチリで顔を小さく可愛い。
そのうえ、お母さんは人気のパティシエ。元々はモデルだけど亜夢ちゃんを産んでからは引退。
お父さんは大金持ちの不動産王。
正直言って、うらやましすぎる。


書き込む 最新10 サイトマップ