LINEで知り合いましたが何か。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:iwasawa:2013/12/30(月) 00:10 ID:nfc

なんでそんなに責めるわけ?
携帯依存症のヤツを。
仕方ないじゃん。便利だし、楽しいもん。逆ギレかもしれないけど、そんなに携帯がダメっていうなら子供は携帯禁止っていう法律でも作ればいいじゃん。
…っていう考えなのよ。
だって私、今流行りのLINEにハマってるんだあ。
友達にすすめられて、先月の小6の3月に始めた。
今は中1だけど、めちゃくちゃ楽しいんだね、LINE。
グループで話せるし、タイムラインとかも載せられるし見られるし…。
でもね。
私はある日、とってもイイコトにめぐりあっちゃったの。
LINEで。

2:iwasawa:2013/12/30(月) 00:12 ID:nfc

LINEを知らない方にはわかりにくいところがあったりします汗

でもお許しください!汗

コメントくださったら泣いて喜びます!

3:iwasawa:2013/12/30(月) 00:19 ID:nfc

『お喋りしよぉ』っていうグループである日、トークしてたの。
そしたら、違う県に住んでる「岬♪」が「豊」って言うのを招待したの。
だれ?
って聞くと、岬は
私のリア友
って。
男子らしいんだけど、その子はすぐ参加した。
それで追加してみたわけよ。
それで暇な時にね、豊くんのホームみたわけよ。
ホーム画は最初からついてるやつなんだけど、プロ画が私の大好きな歌手だったの!


書き込む 最新10 サイトマップ