スクールクエスト

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:aribaba chiaryrain@s7.spaaqs.ne.jp:2013/12/30(月) 10:57 ID:bQY

友達に頼まれてスレ立てました。
スレ主はgrennさんです!
成りすまし、中傷妨害はやめて下さいね。
grennさんどうぞ!

2:grenn:2013/12/30(月) 11:36 ID:Iew

こんにちはgurennです。。
文章力ゼロですが、よろしくお願いします。

▽今回の登場人物〔クラス編〕
 夢水 夏鈴  ゆめみず かりん
 九条中1年。最強の殺し屋「十文字家」の一人娘
 蓼科 棹   たてしな さお
   〃   こんな名前だけど女子。アニオタ。
 篠原 宗太郎 しのはら そうたろう
   〃   背高い。草食系男子。
 上原 圭太 うえはら けいた
   〃   ちっちゃい。けっこう毒舌
 、、、こんな感じ?長くなったのできょうはここまで。
クラス編と部活編作る予定です。
 

3:gurenn:2014/01/06(月) 11:30 ID:Iew

あけましておめでとうございます!
ずいぶん間があいてしまいましたすいません。

プロローグ

ここは外界から隔離された街。
周囲を壁に囲まれています。
この街ができた理由を30文字以内で説明しなさい。

、、、これは、九条中学校の去年の入試問題の一部。
こういう問題を解いた者だけが入学出来るのだ。
ちなみに答えは「殺し屋をそだて、外界に売り飛ばして利益を上げるため」
だそうだ。
ということで本編のはじまり〜

始まらなかったすいません泣
早めに書きます。乞うご期待!

4:aribaba chiaryrain@s7.spaaqs.ne.jp:2014/01/06(月) 12:45 ID:bQY

そのめちゃくちゃな設定良いですね^^
期待して待ってます。


書き込む 最新10 サイトマップ