本当は・・・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ヒヨリ:2014/01/01(水) 13:41 ID:.wQ

はじめまして!

文才のない私ですが、よろしくお願いします
悪口は書かないで下さい
もっと、こうしたらいいよ!ってのはいいですよ!

では第一話どーぞ!

2:ヒヨリ:2014/01/01(水) 13:51 ID:.wQ

「あのさっ言ってなかったよね・・・・・・・・本当のこと・・・」
「なにが?」
彼はにこっと笑い問いかける
変わってないな〜その笑顔

「・・・あのね・・・」

ぴぴぴぴぴぴぴぴっぴぴぴぴぴっぴぴっぴ
ガチャンッ
「ああ〜もう!うるさい!目覚まし!」
私はいつものように、目覚ましを怒鳴る

「起きてきなさ〜い!佐奈〜?」
「わかってる!」
あ〜木見おばさん、うるさい・・・

わたしは、真新しい階段をかけ降りると
真新しい扉があった
ガチャ

「木見おばさん?おきたよ〜」
「おはよう。佐奈!」
「ふぁぁ・・・おはよう・・・」

ああ〜昨日の疲れが・・・
ピンポンピピピピンポーン
何!?このインターホンてか・・・誰?

「何かしら・・・朝早く・・・」
「木見おばさん、私見てくる!」
ばたばた・・・

3:ヒヨリ:2014/01/01(水) 18:47 ID:.wQ

第一話かくので、肩痛い・・・

4:ヒヨリ:2014/01/02(木) 08:57 ID:.wQ

おはようございます!

5:ヒヨリ:2014/01/04(土) 08:52 ID:.wQ

第2話
ばたばた・・・
「あの・・・どちら様ですか?」
「あの〜十日 佐奈さんのお宅ですか?」

あたしの知り合い?
「そうですけど・・・誰ですか?」
「桃也だよ!水谷 桃也!」

誰?なんで私の名前知ってるの?
「マジで誰?水谷 桃也なんて知らないけど・・・」
「え〜!とぼけちゃって〜佐奈でしょ?」

マジだれ・・・?てか・・・一言で言うとこいつの第一印象
「キモイ」しかないよ・・・

「あたし、忙しいの!じゃ!」


「佐奈・・・忘れたの・・・?」

6:ヒヨリ:2014/01/04(土) 08:58 ID:.wQ

登場人物

十日 佐奈 【とおか さな】
年齢 中学1年生
性別 女
家族 親戚のおばさんと2人暮らし
容姿 耳の下で2つで結んでる


水谷 桃也 【みずたに ももや】
年齢 中学1年生
性別 男
家族 母・父・妹
容姿 ところどころ寝癖がついている


また書きますね!


書き込む 最新10 サイトマップ