伝わるよ。。。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:梨花:2014/01/03(金) 11:43 ID:.uo

主人公
大野 光輝
中学2年生でとても明るくてクラスのムードメーカー!夏樹の彼氏

大野 大輝
光輝の父。優しくてドライブに良くつれっててくれる

大野 花
おしゃれで料理がうまい。けど怒ったらめちゃくちゃ怖い

大野 未来
光輝の妹。甘えん坊でまだ小学1年生


井上 愛花
光輝の同級生。可愛くて優しいクラスで人気者の女の子!光輝の彼女

井上 春
母が他界しシングルファザーとして春樹と愛花を育ててくれている

井上 遥華
愛花が小学3年生の時交通事故で他界

井上 春樹
愛花の兄。高校3年生

北  健太
中学2年の光輝の親友!幼なじみで頭がいい

北  恵美
健太の母。愛花のお母さんと小学、中学と同級生

北  雅樹
健太の父。賢くてかっこいい

上田 真琴
中学2年愛花の親友!愛花とは性格が違って男子っぽい

上田 奈々子
真琴の母。いつもフリフリの服を着てとっても可愛い(笑)

上田 誠
真琴の父。会社の社長で家にはほとんどいない

上田 隼人
真琴の弟。とても生意気

上田 瑞樹
真琴の妹。隼人の双子。可愛くて未来の友達


では話をかいていきまーす。みんなみてください


書き込む 最新10 サイトマップ