洗脳少女

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名さん:2014/01/04(土) 19:27 ID:rRI

呼び出されれば、どこでも参上。
私、洗脳少女ことメモリ。


あなたの記憶、すべて、塗 り 替 え て 差 し 上 げ ま す ね 。



>>002 駄作者コメント・こだわりなど
>>003 登場人物紹介

2:琉子 ◆1cK.:2014/01/04(土) 19:33 ID:rRI

どーも、琉子(るこ)です〜。
>>1が匿名になってますが気にしないでっ。

*ルール*
・批判、荒らしはしーらない。
・アドバイス、コメントカモ〜n((((
・読者様『駄文じゃね……?』
 琉子 『だぶんってなに?』ニコニコニコ

*こだわり*
・書きためナシっス。
・ちょい鬱かもしれん。

よろしくお頭いしますー。(ニコニコニコニコ

3:るこ ◆1cK.:2014/01/04(土) 19:37 ID:rRI

*登場人物紹介*

   メ モ リ -めもり-
長い黒髪の美少女。
人の記憶を変えたり改造したりできるらしい。
詳しい事はまだわかってない。

4:琉子 ◆1cK.:2014/01/04(土) 19:38 ID:rRI

レス解禁ですっ。
スタートー!!

5:るこ ◆1cK.:2014/01/04(土) 19:46 ID:rRI

第1話 私なんていらなかったんだ


「はぁっ〜……」

下校中、小学6年生の花咲朋江(はなさきともえ)は大きな溜め息をついた。

(死にたい…………。だれか私を殺して……。)

小学6年生の女の子が赤いランドセルを背負いながら青い空を横切る電線を見あげながら溜め息をつきながら物騒な事を考えるのは意外に珍しいことである。

6:るこ ◆1cK.:2014/01/04(土) 19:47 ID:rRI

>>5

最後のー文、なかった事に……(((((

7:匿名さん:2014/01/04(土) 20:52 ID:j9o

つまりこの少女を洗脳すると…
ちなみに洗脳は記憶を塗り替えるのとは違うような…?

8:匿名さん:2014/01/04(土) 22:39 ID:m-REw

洗脳が具体的にどうなるのか楽しみです
心との戦いに苦しむ描写!
洗脳っていいですよね!!!


書き込む 最新10 サイトマップ