未来を開けて

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:まーこ:2014/01/05(日) 20:28 ID:uv6

話の内容

いじめ

主人公相澤結

イジメッコ朝日舞加

その他のいじめっこ

春、雪、八重、

親友佐藤りな

クラスの男子一部
広、来、渡朗、連、早、友、

くらいかな?もっと出るかも?

2:[±:2014/01/05(日) 20:30 ID:uv6

付け足し

いじめられっこ
菊地愛

3:相澤結:2014/01/05(日) 20:38 ID:uv6

私はあのクラスがいやでいやでしょうがなかった。いじめる人も居るし、
止めたいけど、私が止めたら、今度は
私がいじめられると思う。でも先生に言いつけたってどうせ見てみぬフリだ
クラスの女子も男子もみんな、いじめを喜んで一緒にやってるのが理解できない。自分がやられたら嫌な癖に…
今日もあの教室に行くと思うと吐き気がする今すぐにでも、休みたい…

4:V:2014/01/05(日) 20:40 ID:uv6

1話はじまり

5:[±&[±:2014/01/05(日) 21:03 ID:uv6

付け足し
国語教師!担任横山明(よこ)<56>
数学教師!倉田正平(しょうたん)<28>
社会教師!神奈川吉江(よっしー)<26>
英語教師!渡辺コジロウ(なべ)<30>
理科教師!中田六(なかむつ)<38>
技術教師!田中冷多(田中)<34>
家庭教師!飯田真美(まみちゃん)<23>
美術教師!内田悦子(えっちゃん…→影呼び方、えつこばばあ)<61>
音楽教師!志村りい(りいたん)<29>
書写教師!差桜哲八(てっちゃん)<22>道徳教師!鬼塚ももたろう(ももちゃん)<22>

6:るい:2014/01/06(月) 17:12 ID:uv6

『キーンコーンカーンコーン』

「…もうお昼の時間終わりかあ…」

お昼終了時間を告げるチャイムが鳴り

教室に戻らなければならない。

嫌な気持ちの中私は屋上を出た。

これから地獄が待っている

そんな気がしてしかたなかった

7:類:2014/01/06(月) 17:28 ID:uv6

教室を開けた瞬間だった

「きやああああ!やめてええ」」

いじめられていたのはいつも通り

菊地さんだった。

菊地さんはいつも、本ばかり読んでい

て、おとなしい娘だった。

いじめているのはクラスのリーダーの

朝日さん。

朝日さんはいつも明るく、皆の人気者

顔も美人で、家柄も良い娘だった

そんな朝日さんがおとなしい菊地さん

がクラスが暗くなるから追い出すつも

りで始めたいじめだったけど、だんだ

んエスカレートしていき、今では

お遊びでやっているものだ。

最初は見て見ぬフリをしていた連中

だったが、今じゃ一緒にいじめている

8:相澤結:2014/01/12(日) 21:28 ID:uv6

「あはは」と笑いながら雑巾を菊地さ

んの口のなかに入れようとした朝日さん

その時だった私は何故か体が動き始め

言ってしまった。

「やめて!!!もう!うんざり!」

気がつけば、二人は唖然とした顔

だった。

私も何故こんなことを言ったのか

分からなかった。

すると、朝日さんは私を睨み

「黙れよ!人が楽しんでんのに邪魔

する気?いいわよ!今度は…お前を

遊んであ・げ・る」

と言い出した。

私はもう何であんな行動に出たのか

分からなくて涙が出そう

駄目だ泣いちゃ…これから苦しい

事…やられるんだから

9:匿名さん:2014/01/12(日) 21:43 ID:uv6

「ピピピッ」携帯の目覚ましが鳴り

起き出す

今日から…今日から…悪夢が始まる

そう考えると、もう頭がおかしくなり

そう。だから、頑張って乗り越える

しかないんだ。

私は制服に着替え、髪を整え、階段を

降りた。

階段を降りると、いつものママのご飯

の匂いがした。「おはよう。結…今日

は結が好きなフレンチトーストよ」

ママのご飯を食べると、美味しくて

美味しくて、涙が出ちゃうよ…

今日は私、いじめられて、悲しい思い

をするんだという思いとママの料理

の美味しさで感情が今にも出そうだ

「ご馳走様」私は玄関に行って靴を

履き、家を出た。



これから地獄が始まるんだ。

10:匿名さん:2014/01/15(水) 17:39 ID:uv6

2わ教室


書き込む 最新10 サイトマップ