ねぇ、誰か助けて。〜子役はいじめられるの?〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:陽菜乃:2014/01/05(日) 22:51 ID:/dg

私は大橋 七瀬。雑誌・「チュウ」の読者モデルをしている。
最近はドラマ・「光輝く」に主演した。
このドラマの視聴率がとても良く、私は一気に注目を浴びた。
それとともにネットで「ブス」などを書かれた。
そして朝ドラ・「スッテプ」の出演も決まった。
私はテレビに笑顔を向け続けた。
そんな私はテレビに一切公開していない秘密があった。

2:陽菜乃:2014/01/05(日) 23:11 ID:/dg

リンナ「おい!七瀬ぇ、顔キモいね〜」
ユリア「あはは、え〜、何その顔」
え?何?...リンナ?ユリア?
ユリア「えーっと、これからてめぇをうちらでいじめんだよ」
ナナセ「何言ってんの?」
リンナ「は?いぃじぃめぇ!いじめんだよ。うちらでお前を。」
は?どういう意味?いじめ?なんで?
ナナセ「なんで?」
ユリア「だからその顔がキモい。なのに子役!おかしいから」
ナナセ「ごめん意味不。」
ユリア「カノン!こいつに教えてあげて」
カノン「はーい。えと...うちらでナナセいじめる。ムカつくから。お前。」
ミサキ「つけたしいい?クラス全員強制いじめ参加!リンナが隊長、ユリアが副隊長」
ナナセ「は?意味わかんない。好きにすれば?」


書き込む 最新10 サイトマップ