欲望少女―貴方の願いは?―

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:黒猫P 907:2014/01/06(月) 13:45 ID:PPg

欲望が必ず貴方にあるもの
良い願いや腐った願い
貴方がどうなるかも保障しないわよ?
それでもいいの?

ルミ 女
欲望を叶える少女
ゴスロリ服

2:黒猫P 907:2014/01/06(月) 14:00 ID:PPg

一人目 世界への復讐

「来るな!」
今日も俺はいじめられる
男達は怯えながら殴ってくる
俺も同じ人じゃないか・・。
殺してやる

ぼーっとしていた
いけねえ傷だらけ・・いや血?
「きゃああああ!」
「え?」
床を見ると、血だらけだった。
男達が血だらけに死んでいた。
「俺でもできた・・」
「殺せ
 殺せ
 殺せ―っ!」
「こっち!」
「うわっ」
誰かが俺の手をひいた
女の子のようだ

3:黒猫P 907:2014/01/06(月) 14:39 ID:PPg

人気の無い森の中に入った
『願いがあるのでしょう?』
「願い・・?」
「どうしたの?」
黒い物が見えた
ゆらりゆらりと揺れている
「ごきげんよう」
「誰?」
「私はルミ
 欲望を感じたから来たの」
「欲望?
 私のお願い?
 えっと、お菓子をお腹いっぱい食べた―い!」
「その代わり保証はしないわよ。」
「うっ
 それならいーやーだー」
それでもいい
俺の願いを叶えてくれ
「世界に復讐したい!」
ルミはクスリと笑った

4:黒猫P 907:2014/01/06(月) 14:40 ID:PPg

おちまーす


書き込む 最新10 サイトマップ