:.*:.*恋愛短編集*.:*.:

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:梨花 ◆sEZk:2014/01/07(火) 23:16 ID:w2I

恋愛短編を作っていこうと思います!

荒らしはお断り
喧嘩もお断り
書きたい人は遠慮なくどうぞ!但し、あたしに聞いてからにしてください!

それでは、スタート!

2:梨花 ◆sEZk:2014/01/09(木) 22:14 ID:1Ws

『僕のエネルギーは君の笑顔』

プロローグ
大好きな君が交通事故にあったあの日で君の顔から笑顔がなくなった。

ごめんなさい、体調不良なので短いです。
明日書けたら書きます。

3:梨花 ◆sEZk:2014/01/13(月) 09:23 ID:1Ws

第一話

僕の好きな人は、よく笑う笑顔の可愛い子だった。男女共に人気があり、休み時間になったら、あの子の周りはたくさんの人がいた。
僕は地味だから、告白する気もなかったし、遠くから見ているだけでも幸せだった。
そんなある日、事故があった。
彼女が車に引かれたのだ。しかも、重体らしくいつ亡くなっても可笑しくない状態だった。

続く

4:きてぃーちゃん:2014/01/13(月) 14:46 ID:i-N1k

頑張って下さい♪

あっ!私は
『*+=.゚。冬恋.。゚=+*』を書いているきてぃーちゃんです笑

5:匿名さん:2014/01/13(月) 16:40 ID:ZYc

「うわああーん」いったーい!あたし、古野葉蓮。幼馴染で、同居中の海に、片想い中なの。でもあいつったら、、、、「おっはー♥」モテまくりでデレデレなの!

6:梨花 ◆sEZk:2014/01/13(月) 19:26 ID:1Ws

>>4
応援ありがとうございます!
ぜひ、見に行かせてください!

>>5
書いてくれてありがとうございます!
続きが気になります!

7:きてぃーちゃん:2014/01/13(月) 21:12 ID:i-Yzg

>>6
よろしくね(^○^)
ありがと(◎・ω・)/

8:梨花 ◆sEZk:2014/01/19(日) 22:46 ID:iHs

久しぶりの更新です!

彼女は、運よく目覚めたけど記憶喪失になった。
なんでもっと早くにこの想いを伝えなかったんだろう・・・
早くに告白していたら、何かが変わっていたかも知れないのに・・・
そこからは、後悔の毎日。・・・だったはずなのに・・・
「貴女は誰?」
声のする方を見ると、彼女が僕を真っ直ぐな瞳で見ていた。
「僕は、荒木稜(あらきりょう)です。」
「そう、私は・・・」
唇の動きが止まった。そうか、名前がわからないのか。
「私の名前は・・・「君の名前は、前薗美優(まえぞのみゆう)だよ。」
目が見開いている。他人が自分の名前を知ってることに驚いているようだ。
「あの、稜君。なんで私の名前を知ってるの?」
「それは・・・」
僕は君が好きだから。そう言おうと思ったがいきなり言うと、頭が可笑しくなるかも知れないから、止めておこう。
「君の友達だからだよ。」
本当は、友達なんかじゃない。他人だ。でも、僕は記憶のなくなった彼女と友達と言うことで新しくスタートさせたかったんだ_____。


書き込む 最新10 サイトマップ