貴方、弱いですね。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:椛:2014/01/10(金) 22:40 ID:j9o

『弱いもの虐め』
これは、自分が頂点と思い込んでいて、なおかつ自分以外の誰かを貶めればランクが上がると思い違いをし、
自分より弱い立場のものをいじめるという、ただの鹿がつく二文字の、愚か者がするものである。
そうすると、弱い立場の人間は、彼女ら…ときに彼らに逆らうことはできなくなる。
その中で、このまるで椅子取りゲームのような人権の中、自殺していくものもあれば、立ちこもる者もいるし、復讐を誓うものもいた。
『引きこもり』
この人等は、趣味で引きこもっているものも居るが、虐められやっているものもいるのではないだろうか。
そして現代社会は、インターネットやゲームにより、「孤独化」を素早く進めて行った。

そう、この世界は腐っているといっても過言ではないのだ。
幼い頃の純粋な気持ちは、大きくなって行くごとに黒くなったり、それを保ったり、凍りついたりする。
変わるのが人間だが、それの原因は、現代社会の技術、虐めから来ている。
その「腐り」を、出来るだけ止めるため派遣されたのが私達だった。

2:匿名さん:2014/01/10(金) 22:42 ID:j9o

はい。ほぼ中二病かも…wけれど
>>1で言っていることは、本当のことでは無いのでしょうか。

3:匿名さん:2014/01/10(金) 22:46 ID:j9o

私も、その腐りを止めるために書いているだけです^^
そう遅くないうちに人類は滅びると思います

4:匿名さん:2014/01/11(土) 09:40 ID:j9o

まあ、こういうこと言うと避けられるからネットで愚痴漏らしてるようなもんですね


書き込む 最新10 サイトマップ