*なんで私があんなやつに・・・*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:仁美:2014/01/14(火) 17:05 ID:wdk

新しく葵高校の1年生になった私、でもこの時点で私があいつに恋をするとはまだ思ってもいなかった・・・

〜主な登場人物〜

中本 結衣(なかもと ゆい)
高校1年で栞の親友。隼人たちと同じクラス。

五十嵐 隼人(いがらし はやと)
結衣と同じクラスで翔希の親友。

南野 栞(みなみの しおり)
結衣と同じクラスであり親友でもある。

三宅 稜(みやけ りょう)
隼人と親友。栞のことが好き?

まずはここまでww

小説は初めて作るので駄作になると思いますが温かい目で見守ってください!!

2:仁美:2014/01/14(火) 17:18 ID:wdk

栞「結衣おはよ〜っ!!」
結衣「あっ栞!おはよ〜」
今日は始業式。いつものように栞が結衣の肩をポンッと叩き「おはよ〜」という。
栞「結衣〜もし違うクラスになっちゃったらど〜しよ〜((泣」
結衣「おおげさだよ〜また休み時間とかに会えるでしょっ!!」
こうしてようやく高校についた。
結衣「さぁ〜どこのクラスかなぁ・・・?おっ2組だ!!栞は?」
栞「私も2組!!やったぁ〜!!結衣と同じ♪」
結衣と栞は同じ2組になった。この2組があの恋の舞台になるとは・・・

3:仁美:2014/01/14(火) 17:20 ID:wdk

>>1恥ずかしながら訂正です(泣)
五十嵐隼人・・・稜の親友

4:y:2014/01/14(火) 17:23 ID:L4o

何で台本書きの方が多いんでしょう…
葉っぱって初心者率高過ぎ!
ベテランは減ってるしねー…

一応言います。
台本書きは止めておいたら?
初心者は必ず台本書きするから。
私も一番最初台本書きだったし

あ。台本書きは

栞「結衣おはよ〜っ!!」

みたいな奴ですよ。
後、台詞全く有りませんね。
後、((泣 は小説らしく無いよ。

これは一応だけど…
「!」より「!」
「〜」より「ー」の方が綺麗に見えるよ

最後に習った漢字は使おうね。
読みづらいから。
改行もしたら見やすいし。

では失礼

5:仁美:2014/01/14(火) 17:46 ID:wdk

そうして新しい教室に行き、新しい仲間と出会い、新しい椅子に腰を下ろした。

「皆さん、おはようございます!!先生の名前は斉藤 恭介といいます。斉藤先生と呼んで下さい!!先生もこの学校は初めてです。皆さんから学ぶこともたくさんあると思いますが精一杯がんばるのでよろしくお願いします!!」

新しい先生はどうやら熱血教師だ。

〜結衣目線〜

そういえば、隣の席の人がいない・・・なんでだろ・・・?

先生「え〜と・・・あ!1番後ろに1つ空いている席があるけどそこの席の人は風邪でお休みしています。」

そうか・・・休みなのか・・・・どんな人が来るのかなぁ?女だといいな♪

そんなどーでもいい期待を胸に今日の授業は終わった。

6:仁美:2014/01/14(火) 17:50 ID:wdk

>>4さん、遅れましたがアドバイスありがとうございます!!
生かせるようにがんばります!!
(すいませんでした・・・)


書き込む 最新10 サイトマップ