イラナイ存在。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:文乃:2014/01/28(火) 19:45 ID:X/s

すみません!
書き直します((

前と少し、話を変えます。
本当にすみません((汗

*・*・*・*・   *・*・*・*・

〜登場人物
高橋 日向(タカハシ ヒナタ)【♀】

小池 いつき(コイケ イツキ)【♂】

中村 祈里(ナカムラ イノリ)【♀】


〜プロローグ

“男”という生物は
意味が分からない……。

正直、私にとって男は
自慢とかが多くて まぁウザい。

存在なんてしなくていいと思う。


“女”だってそうだ。
いつも男に好かれていたいからって……??
男の為ならなんでもするって……??



『ウザい、キモい』
毎回 人を見るたびに
その言葉が脳を埋め尽くす。


親だって……
自分の為なら子供など どうでもいい。
そして最終的には私も捨てられた




もう、今 生きている この全人類が……







消えてしまえば良いのに。

2:文乃:2014/01/30(木) 19:22 ID:X/s

今は中学生。
いつも 影を薄くして
誰にも存在していないと認識して欲しい。

それが自分の夢ってやつ。



……と言っても、
学校行く時は絶対見られる…。


神様と言うものは 酷いものだな。


「なぁ、これマジ可愛くね??」
……この声は、小池いつき だ。
なんと言ってもキモくは無いがウザい。

小学校からの付き合いだ。

しかし、こう言う性格が 大嫌いなんだよ、私は。

「おい、日向〜」

……ウザい。

「………」
無視が一番 良いだろ。
「高橋 日向〜!!!!」

何 叫んでんだよ。
恥ずかしいだろ……。

「何だよ!てか叫ぶな」
「御免 御免!でさ!本題はこれ!!」

溜め息をつきながら、超笑顔の小池いつき の
グッと上に上がった手の
持っている物を チラリと見る。


「……何これ。ピン?」
「そう!正〜解!!可愛いだろ?」

「……別に。」

本当は嘘。
……凄い可愛い。てか欲しいくらいだよ。
私にとっては 少し派手だがな。

「欲しい??」
ニヤッ として聞いてくる。

「何だよ……、顔 キモくなってるぞ」
「いいの、いいの!
で、確か 日向こう言うの好きだったよな?」


何だよ…企みでも有んのかよ……。

3:文乃:2014/01/30(木) 20:37 ID:X/s

すみません((汗
プロローグの一番最後に

“そう 思っていた。”

を加えます!本当にすみません

続き↓

「あぁ、そうかもな。」

これは本音だ。
つーか、早くしねぇと学校遅れるし
もうコイツと離れてぇ…。

コイツは意外にモテるから
女子達の視線が少し痛いんだよ。

てか 私 目立ってねーか?!


「……おーい、聞いてます〜??」


「はぁ?……ぁ、何だ、早く言え」
「欲しいだろ?」

「要らねぇ。」
「…、マジか……。」




「嘘だ。欲しい」
「よし、あげる〜。」
「ん。サンキュ。……??!」

手にあった、ピンを取ろうとしたら
その手が後ろへ スッ っと下がった

「何だよ、早く渡せ。」
「フフフ…条件がありま〜す!!」

「何だよ。」
あぁ、もう。早くしろよ。

4:文乃:2014/01/30(木) 20:58 ID:X/s

〜いつき side

「付き合お?」
「嫌。」


即答〜……めっちゃ へこむ。
フラれた……。


「う〜、日向ちゃん酷〜……。」
「私に似合う男になってからな。」

そう言って、日向は 髪止め(ピン)を
取って 教室に入っていった




……ん?!ちょ〜っと時間を巻き戻し…

「私に似合う男になってからな。」

って事は…俺にもまたチャンスあり??
って事だよな!!

よし、頑張るか。

いつから日向の事好きだったか…。
2年前ぐらいからだぜ?!
彼奴 全然 気付いてなかったけどね。

だから告ってきた奴もずっと振ってきた。

諦めねぇよ?俺は。

5:文乃:2014/02/01(土) 08:39 ID:X/s

上げます((

6:文乃:2014/02/21(金) 21:28 ID:AMw

よし、書きます

7:文乃:2014/02/21(金) 21:40 ID:AMw

〜日向 side

……もう…本当 こーゆーの嫌。

「あんたさ、いつき君と最近 仲良いよね」
つーか 此処トイレだし……

「それが?」
「そ……それがって…」

だから早く終わって欲しいんだけど。

「だから 何」
「…仲良くするのやめてくんない?」

何 この上から、ウザ。
「……何で?
まず 話し掛けてくんの あっち だし」

「……避ければ良いじゃない」

はぁ??何言ってんの こいつ。

「あんたさ、何。いつき の事好きなのかよ」

8:蜜柑:2014/02/21(金) 21:51 ID:AMw

「す……好きよ。それが何?」
「私 好きじゃないから。そんじゃ」

「ぇ…ちょっ……」
そう言って私はトイレを出た

「ハァァ……トイレ 臭かった…。」


〜祈里 side

ぁ、日向 見〜っけ!!

「日向ー。」
「…はぁ?…ぁ、何だよ。」

「ただ呼んだだけ」
「……じゃ」

日向……小さい頃は無邪気で
可愛かったのに…、……今も可愛いけど

* * *
すみません、落ちます


書き込む 最新10 サイトマップ