私の気持ち*君が好き*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Asuka:2014/01/29(水) 22:12 ID:3rA

書いていきます!
何とか目線とかで行きますよ〜(●´ω`●)

有木 真琴(ありき まこと)
14歳 女子
好きなこと
スポーツ全般特にバスケ

大野井 璃貴弥(おおのい りきや)
14歳 男子
好きなこと
野球とサッカー
ではではすたぁーとぉ

2:Asuka:2014/01/29(水) 22:20 ID:3rA

*真琴目線*
8月中旬
私はバスケの試合の帰りだった。
真「ふぁぁぁあ。眠い!今日の試合かってよかったけどいつも帰るの遅すぎ?!」
私は愚痴をこぼしながら歩いて帰っていた。
璃「ワァア!」
真「うわぁっ!えっ!?誰?璃貴弥?」
璃「そーだよーW」
真「もぉ〜やめてよぉ〜心臓止まるじゃん!」
璃「こんなんで止まるかよ!W」
璃貴弥はいつもこんな感じだ

3:Asuka:2014/01/29(水) 22:28 ID:3rA

*璃貴弥目線*
夏休みが終わり新学期
アッ!真琴だ←嬉しい
よし今日は何しようかなぁ〜
璃「真琴ちゃん!←音々の真似(登場人物)」
真「アッ!音々っ・・・。きゃあぁぁぁあぁー

4:Asuka:2014/01/29(水) 22:34 ID:3rA

はいはいはぁ〜い
新登場人物
葛城 音々(かつらぎ ねね)
二人の幼馴染み
14歳
好きなこと
読書

5:Asuka:2014/01/29(水) 22:44 ID:3rA

*真琴目線*
璃貴弥って相変わらず馬鹿だ!でもそう言うところが好きなのだ

6:Asuka:2014/02/01(土) 08:43 ID:fUY

*真琴目線*
そう言えばもう直ぐ学祭だ。
うちの学校はよくあるやつで…
屋上から燃え盛る炎(fire何とかw)を見好きな人や、coupleで
見れば結ばれるのだ!
真「私も今年は参加しようかな〜……でも,璃貴弥がいいって言うわけ「えっ!何?俺?」
真「うわっ!ビックリしたぁ…もぉ!話の途中何だけど!」
璃「大きな独り言だなw」
真「もぉ!いいじゃない!」
璃「そうそう!屋上で見ない?あれ!」
璃貴弥はイタズラっぽく笑った

7:Asuka:2014/02/11(火) 22:05 ID:RVA

璃貴弥目線
璃(うわっ!言っちゃった…ヤバいドキドキする)
真「本当に言ってんの?別に璃貴弥が行きたいなら…(えっ!マジ?)」
璃「うん!じゃあまた明日」
真「うん!バイバイ!」
あ〜!言っちゃった!

8:Asuka:2014/02/11(火) 23:02 ID:RVA

真琴目線
とうとう璃貴弥から誘われた…ヤバい緊張感ハンパない!
今からドキドキ!
〜次の日〜
ふぁぁぁあ〜

9:Asuka:2014/02/11(火) 23:06 ID:RVA

やけに眠い…昨日寝てない!
色々妄想しすぎた…
「真琴ぉ〜早く支度しなさぁ〜い!璃貴弥君迎えに来てるわよ〜!」
パチッと目が覚めた!
璃貴弥が?
「母さん!行ってきます!」


書き込む 最新10 サイトマップ