いじめ 闇のかなた

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:博美♪:2014/02/07(金) 20:50 ID:0TE

登場人物

主人公

秋野 彩音
おしとやかで
誰にでも平等
玲奈の父が働いている大企業よりでかい企業で父が社長を
務めている令嬢
その他
一之瀬 玲奈 (れいな)
表はおしとやかで誰にでも平等な
可憐な女王
裏ではだれかをわんこにしたり
乱暴に扱う
女王蜂
大企業の社長の令嬢

庄子 杏音
彩音の双子の姉
5歳まで一緒に住んでいたが
親が離婚して離れ離れになっていた

涼乃 彩加
彩音とは大の親友
裏では玲奈とともに
彩音をねたみ合っている

2:博美♪:2014/02/14(金) 22:48 ID:0TE

玲奈視線で始まります
「ごきげんよう皆様」
「「「おはようございます玲奈様」」」
玲奈はみんなのあいさつを素通りして聞いて教室に向かった
―どいつもこいつも貧乏な奴ら
お前らみたいないやしいやつらなんて必要ないわ
まぁ私は召使として使ってあげてるけど
「あら秋野さんごきげんよう」
「貴方の父親昨日見かけたのだけど
すごく酔っていたわよ
それでは企業が進まないのでは?
あなたも
きちんと勉強してお手伝いもして頑張ってみましょう」
―うざい
「え・・・ええ」
―何えらそーなこと言ってんだよこのクズが
お前なんかいなきゃいいんだ
「「「おはようございます彩音様」」」
「ったく・・・挨拶はそんな丁寧にしなくていいって
ふつうに友達と接してる感じであいさつをかわしてほしいなぁ」
「でもしかし」
「でもはなーしっ」
調子のりやがって
さっさと消えろ
玲奈は彩音を睨みつけた後
爪を噛んだ
ピルルルルッ
玲奈の電話が鳴っていて見てみると
母からのメールだった
『今夜は遅くなるから夕食は一人で済ましてね
メイドさんたちと一緒に仲良くね
あと家政婦さんがあなたに約束のものを買ったそうよ
感謝なさい』
〜〜〜
なんでこういう時に仕事なのよ
「真由美にメールしないと」
今日は新しいおもちゃが違うおもちゃ箱からやってくる日
すなわち
転校生が来る日
いったいどんなおもちゃなのかしら
楽しみ♡



彩音視点

「ねぇ愛依
今日は確か玲奈さんのクラスに転校生が来るのよね
相当危ないと思うの
玲奈さんにばれないように
玲奈さんを監視してくれる?
玲奈さんの手下にも見つかってはだめ
あと
さやか
玲奈さんの手下の中の真由美さんの友達よね
彼女から事情を聴いてちょうだい」
「「かしこまりました」」
あの女王蜂が裏で悪事を働いていることは
みんな知っているけれど
それで自殺を図られたら厄介だわ
どうしましょう



今日はここまでしか書き込めませんが
我慢してください
感想お待ちしてます

3:匿名さん:2014/04/05(土) 19:11 ID:cKI

玲奈視点

「みなさーん転校生を紹介します」
―どんなおもちゃが来るのかしら
どうぞといわれてはいったてんこうせいは
メガネをしていた
―ダッサwwww
ビンぼっくっさww
「関口瑠々です」
―うっわwwwダサメガネにかわいらしい名前つけてやんの
母親どんな神経してんだよww

4:& ◆4w itigo:2014/04/12(土) 21:48 ID:rxs

つづきおしえてくださいー
すっごいきになる!!

5:茨姫:2014/10/11(土) 15:34 ID:J5s

続きはないのかしら?


書き込む 最新10 サイトマップ