妖怪と人間の住むマンション。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:美幌 ◆JkIU:2014/02/08(土) 08:54 ID:f7k



___ここは、妖怪と人間の住むマンション。

時に切なく、時に楽しい。



そんなマンションで暮らす一人の少女の、長い長い人生のお話…______


***

>>2 作者挨拶
>>3 ルール

2:美幌 ◆JkIU:2014/02/08(土) 08:57 ID:f7k

*作者挨拶

もうオリンピックなんですねー…
そして4月には新アニメg((

ハイ、さっきのは無視してくださって結構です。
お兄ちゃんっ子書きたいなーとか、
茶髪ポニテって可愛いなーとか。
そんな理想を詰め込んで作った作品です。

>>3 ※レス禁

3:美幌 ◆JkIU:2014/02/08(土) 08:59 ID:f7k

*ルール

#私が気まぐれで書いた作品です。
批判は受け付けません。
#雑談、宣伝は禁止です。
仮に宣伝されたとしても、面倒くさいので主は行きません。
#なり済まして書くのはやめてください。

4:美幌 ◆JkIU:2014/02/08(土) 09:58 ID:f7k

20××年、春…____
私、闇桜ひみは、妖怪と人間が住むと言われているマンションに住むことになった。
わざわざここに来た理由はただ一つ。
本当に妖怪がいるのか調べてみたかったから。

「こんにちはー」

挨拶をして入ると、誰もいない。
意外に静まり返っているマンションだった。
重い荷物を持ち、部屋へと向かう。
私の部屋は確か…"7号室"。


書き込む 最新10 サイトマップ