LOVE物語♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:なな ◆llQE:2014/02/16(日) 12:10 ID:Pgg

クリックありがとう!!
ここは、恋の小説を書く所だよ*
見てくれたら嬉しいな*

2:なな ◆llQE:2014/02/19(水) 21:44 ID:Pgg

〜ゴースト・LOVE〜

ある朝目覚めると家には誰もいなかった。
(ほらね ユアはいつもひとりぼっち)
初めまして 高岡雪愛です。ユアはいつも一人ぼっちなの。
え?可哀想だって?…、哀れんなよ。偽善者が。
…あ、まただ そんな性格だから友達もできないんだってよく言われる。
…んで、実を言うと誰でもいいから友達がほしい。
私はその日の夜 男の子に出会った。
その子も一人なんだって。同類だわ。
僕には何もできないよって言ってたから、できないと思ってるならできるわけないって言ったわ。 そしたら笑ってた。
…変な子って思った。

後半につづくよ*

3:あおい ◆f5ZA:2014/02/21(金) 07:45 ID:Pgg

おもしろ!

4:なな ◆570g:2014/02/21(金) 07:47 ID:Pgg

ありがとう
IDおなじだね

5:なな ◆llQE:2014/02/22(土) 23:04 ID:Pgg

色々な話をしていく内に私達には終わりが近づいてたんだね。
ある日君は去ってった。居場所もわからずに。
悲しい私はおいてけぼりのまま
心はあそこにおいてけぼりのまま…


書き込む 最新10 サイトマップ