ヒューマンレッドBOX

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アカツキ:2014/02/17(月) 16:41 ID:nnY

全ての要素を入れるつもり

2:アカツキ:2014/02/17(月) 16:47 ID:nnY

プロローグ
この物語は、人助けに没頭する主人公と
その仲間を描く早大かつ早大じゃない学園コメディである。
つかこれプロローグじゃなくね。、、、、
まぁそんなことは置いといて第一話、

3:アカツキ:2014/02/17(月) 20:07 ID:nnY

第一話 変人転校生現る。

やァ俺は橋元恭弥 みんなからは、キョンと呼ばれている
俺は今走ってる。なぜかって? 学校に遅れるからさ。
俺は学生だからね。高校二年生の極フツーの成績は普通 ラブレターも0
欠席は2回とゆう本当にフツーの高校生だ。 と、自己紹介してる間に…
てかやべー遅刻する。 一時間も俺の親父が猿のモノマネしたせいだ。
帰ったらストマッククローしてやると呟きつつ
なんとか学校についた。
教室に入ると、先生は教卓にはいない。なんとか間に合ったようだ。
よっ、キョン、 すると声をかけられた。
こいつは俺の親友 斎藤 晃だ。
よっ晃 軽いコミュニケーションをかわした後
椅子についた。すると先生はがちょうど入ってきた。
すると、先生は、唐突に今日みんなの仲間になる転校生が来たわよー
相変わらずニューハーフの喋り方の先生
さぁ入ってらっしゃい。
ガラガラ、、、、、、、、
そいつは美少女だった俺のタイプだった。しかしそれはつかの間だった。
涼宮凛です私は宇宙人や超能力者にしか興味はないので、
超能力者な人は私に話しかけてください。
は?
二話に続く

4:枝豆:2014/11/15(土) 09:47 ID:V3s

は?これパクりじゃね?
とっとと消去しろよ

5:御祓 黒乃◆2s:2014/11/15(土) 10:56 ID:QQw

ハルヒじゃん。


書き込む 最新10 サイトマップ