私のこと?(出来たら感想きかせて)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:XL8M:2014/02/18(火) 00:27 ID:luE

私のこと。
何で私だけ?
本当にこれでいいの?
誰か私を見方にして。
『私、なんにもしてないよ』
『お前ウザイ』
いつまで続くの?
『やめなよ』
いつも助けてくれる。
ありがとう。
1終わり

2:XL8M:2014/02/18(火) 13:14 ID:luE

いつまでたっても
『私、なんにもできない』
『はぁなにいってんの?』
『もー私のことは、ほっといて!』
『なんだよっお前のくせに生意気だなっ』
『私のことが、そんなに気になる?』
私は、これでいいと思う。
2終わり

3:XL8M:2014/02/19(水) 15:13 ID:luE

学校には行かない
    一瞬
じゃーね
    私自殺する 
『助けてくれてありがとう』
  私は、言って屋上から飛び降りた
    

4:XL8M:2014/02/19(水) 15:19 ID:luE

その後
    『キャー誰かが死んでる!!』
いじめてきた子が青ざめる
   『自殺したんだ。あの子をいじめたから』
そして警察に捕まった
   『私をいじめるからよっ』ときこえた。
私のこと?ずっとききたかったの。

5:XL8M:2014/02/19(水) 15:21 ID:luE

これで終わりです。


書き込む 最新10 サイトマップ