【急募】※小説に出演したいひとー※

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:もみじ:2014/02/18(火) 17:15 ID:64Y

今度かく、{【いじめ】現実よりネットの方が数千倍もいい。}に葉っぱ天国が出演します!
そこでネットの人物で出演希望の人を募集!
どんな役になるかは分かりません。こちらで勝手に決めさせていただきます。


〜@注意@〜

・悪役になるかもしれませんし、いい役になるかもしれません。

・名前(現実にもでてくるかもしれない)があるかもしれません

・役が決まったら、小説を見に来てコメントして!

↑OK?そしたら、募集役↓

〜@募集@〜

・ネットでアンチや悪いことを書きまくってる人
・↑との共犯者
・主人公の一番のネッ友、電話もしている
・ひっこしていった友達。
・主人公のネットで付き合っている人

などなど?他にも役はあるかも???
ご希望はできません。勝手に振らせて頂きます。

まあ、ネットでの名前を借りるだけですがね。
5人募集しておきますかね。
5項目めのやつは、男子にかぎるので
いない場合はこっちで作ります。

まあ、ネットでの名前を借りるだけ、という簡単なものですわ。

よろしくです♪急募なので
2/18のPM8時くらいまでです!

2:もみじ:2014/02/18(火) 17:17 ID:64Y

※PM7:30までに変更

3:もみじ:2014/02/18(火) 17:47 ID:64Y

みんな興味ないの?

4:ちあ@ ◆NLsI:2014/02/18(火) 18:41 ID:n16

この掲示板はそういうことを募集するための場所ではありませんので
交流板等に移動したほうが集まると思いますよ。

5:もみじ:2014/02/18(火) 18:54 ID:64Y

いや、小説についての話なんで^^;

ここで聞いてみて、小説を書こうとしています

ま、いないし小説普通に書きますが!

以後気をつけます

6:もみじ:2014/02/18(火) 18:55 ID:64Y

見に来て下さいネ^^♪
小説サイトで活動していて
それの練習?というか下書き?というかなので・・・

ちあ@さんもよろしくおねがいします((なにチャッカリ宣伝してんだ

7:野薔薇& ◆tEkM hoge:2014/02/18(火) 22:33 ID:/0Q

あの……、この板に生息する野薔薇という者です。
この頃もみじさんのスレを多く見掛けますが、一日に幾つも立てるのはお勧めしません。
「乱立て」と言い、この行為を迷惑だと思う方がいらっしゃいます。
掛け持ちするなら、トータルで2、3個が妥当です。
又、はっきり言うと不要なスレだと思います。
書いていらっしゃる小説スレの中で募集すれば良いことです。
沢山立てると他の小説スレが下がってしまいます。
他の板でもですが、スレを立てるときには必要かどうか考えて下さいね。

8:もみじ:2014/02/19(水) 20:56 ID:64Y

小説板だったらそんな立ててないよ

他のいただったら、交流板はもう行くのやめてるし

今言ってるとしたらケンカスレだけかも。

前に立てたのとかがあるんじゃない?

でもさ、一応いっとくけど、ここは私を批判するスレじゃないので、ケンカスレとかで立てといてくれます?

9:ちあ@ ◆NLsI hoge:2014/02/19(水) 21:09 ID:zME



いや、批判ではないと思いますよ?
ただ、注意をしているだけです。
事実もみじさんは沢山のスレッドを立てています。
乱立と言われても仕方がないと私は思いますよ。

10:もみじ:2014/02/19(水) 21:29 ID:64Y

どこで?どんな?最近の話だったら、最近立てたスレ全部いってみなよ
前に立てたスレが盛り上がってるだけかもしれないよ?w

小説板の中なのか、別の板なのかじゃ違うけど。

小説板は小説2つかけもちしてるけど、それ以外は立ててないから。

11:千代紙 ◆9X3s:2014/02/19(水) 21:36 ID:PYM

掛け持ちはそれでも、このスレだってありますよ。
このスレ、必要ですか?

12:大和:2014/02/19(水) 21:37 ID:R9U

http://ha10.net/test/read.cgi/yy/1391773501/l50
http://ha10.net/test/read.cgi/fight/1392713825/
http://ha10.net/test/read.cgi/yy/1391182422/l50

13:大和:2014/02/19(水) 21:38 ID:R9U

http://ha10.net/test/read.cgi/fight/1392726269/
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1392533118/l50
http://ha10.net/test/read.cgi/yy/1392532665/

まだ必要ですか?

14:もみじ:2014/02/19(水) 21:47 ID:64Y

>>大和 乱入すんな。野薔薇さんとちあ@が話しかけたんだからアンタ関係ない。
がんばってアタシがいるスレみっけたんだね、偉い偉い偉い偉い偉い偉い粘着きもい


交流板はいくのやめました。そういう発表もしました。
だから交流板の掛け持ちはしりませんよ、しかもラブキャットが私ってこともしってんだ、コワ…!
てか晒すのやめてくんない。
私URLを貼れつったんじゃないし、そもそもお前に言ってない。
てかさ、もう使ってないスレだってあるじゃん。それはアドレス張らなくてもいいと思うんですけどー
削除しようがないし。
小説スレ以外は別にいいでしょ、関係ねえよ。
前は交流板にいたけど、もういってないから。関係ない
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い



攻めたって何もかわらないよ?
攻められれば攻められるほど私だって反抗的な態度になるだけなんで。
だからって私の小説荒らしたり晒したりしないでね
それは最低すぎる粘着だから


これ以上増やすつもりだってないから。小説板にはね。

売れないスレだってあるんだから、それは放置するにきまってる。
それでいいでしょ?どうせ削除できないんだから。満足?
はい、さよなら。

15:もみじ:2014/02/19(水) 21:52 ID:64Y

あーーーーーーーー、キモいキモいいってすみませんでしたあーーーーーーーーーーーーー

あーーーーごめんなさいーーーー
どうもーーーすみませんでしたぁーーーーーー

16:大和:2014/02/19(水) 21:58 ID:R9U

攻めれば反抗的になるのはわかってるよ。
晒したかったわけでもないんだ、ごめんね。
まぁ確かに小説掲示板自体ではそれほどの乱立ではないよ。
ただこのスレはいらないんじゃねって話だとは思うけど…
小説荒らしたりとかしないから安心してよ

あとストーカーではないからそこも安心してねw

17:大和:2014/02/19(水) 21:59 ID:R9U

なぜにw
どうしたw

まぁ下げていいかな、このスレ?

18:もみじ:2014/02/19(水) 22:04 ID:64Y

下げれるなら、どうぞ

むしろ下げ方教えて

19:千代紙 ◆9X3s hoge:2014/02/19(水) 22:04 ID:PYM

私の存在は……?w

交流板でわざわざスレ建てて自分はラブキャットです、って宣言したのはそっちですよ?
しかも、そう宣言するためのスレも不必要でしたよね?
自分でした発言覚えてないんすか?

hoge、なってなかったらすみません

20:もみじ:2014/02/19(水) 22:09 ID:64Y

あー、もう解決したんでコメいらないですー

ホゲってひどくない?

21:大和:2014/02/19(水) 22:14 ID:R9U

下げ方→とにかく放置しとけ

22:千代紙 ◆9X3s hoge:2014/02/19(水) 22:15 ID:PYM

後、解決してコメントいらないって言うなら、疑問符付けないで下さい笑
下げてって言われたからhogeしたのですが?

23:もみじ:2014/02/20(木) 06:34 ID:64Y

ホゲっていえばsげれるのか、どーもすみませんでしたー

24:ちあ@ ◆NLsI hoge:2014/02/20(木) 17:42 ID:zME



hogeの仕方はE-mail欄にhogeと打つだけです。


確かに乱立が目立つと言いましたが大したことはありませんでした。
そこはお詫び申し上げます。
が、注意されたあとの態度は目に余りますよ。
行き過ぎた態度を取られるようでしたら、他の方がアク禁依頼を出されたりするかもしれませんよ。




私は態度に対しての注意、ですので。
ここのスレッドに対することではありませんのでそこはご了承願いたい。

25:もみじ:2014/02/21(金) 17:28 ID:VBM

3DSから。
私はついカッとなってしまっただけです、ご迷惑をおかけしました


書き込む 最新10 サイトマップ