失敗は成功のもと

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:蜜柑:2014/02/18(火) 18:54 ID:AMw

はい!…宜しくお願いします m(_ _)m


〜登場人物
坂井 渚(サカイ ナギサ)【♀】

山本 鈴夏(ヤマモト リンカ)【♀】

加藤 裕太(カトウ ユウタ)【♂】

笹木 翔也(ササキ ショウヤ)【♂】


また新キャラでたら紹介します!

2:蜜柑:2014/02/18(火) 20:34 ID:AMw

〜プロローグ

“失敗は成功のもと”


【新しい事に挑戦すると、
最初は失敗するかもしれないが、次からは
同じ失敗をしないように 何度も挑戦し続ければ
やがて成功するようになります。

失敗が続くと「自分は駄目かも……」
なんて思う事もあるかもしれません。

そんな時こそ「大丈夫、失敗は成功のもとだ!」と、
何度でも挑戦してみて下さい。
最初は上手くいかなくても、失敗の中から
少しずつ学んでいけば良いのです。】



……はぁ??

何が “やがて成功” だよ。
何が “何度でも挑戦” だよ。
何が “少しずつ学ぶ” だよ。


私はね、やがて成功すると思ってきたよ。
それで 何度も挑戦した。


でも……全然 学べなかったんだよ。

何が “失敗は成功のもと” だ……
私にとっては “失敗は失敗の繰り返し”だ。

3:蜜柑:2014/02/20(木) 17:58 ID:AMw

〜渚 side

「……渚」
振り返ると 鈴夏が立っていた

…この子は 静かだけど凄く優しい。
バリバリの人見知り…、でも 私はそんな所が好き

それで、何年間ずっと一緒に居た


「渚……?」
「ぁ…どーした?」

「これ。」
そう言って、くれたのが「…チョコ?」

「…うん。ずっとお返ししてなかったから……」

確かに…、バレンタインは
もう完全に過ぎたな。

「ありがと!!」


書き込む 最新10 サイトマップ