先生、『恋』って何ですか?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:椎名:2014/02/18(火) 21:44 ID:IZM

世の中、いい子ちゃんが好かれるなんて嘘。可愛い子とか、お金持ちの子が好かれるじゃん。

でもそんなの、教科書に書いてない。

誰かこの問題、解けたんでしょうか…?





はじめまして(оωо)ゞ 
椎名(しぃな)と申しまふ☆
小説未経験者ですので誤字*脱字がぁると思いまふ('∀'`)
でもそこんとこょろしくぅ〜!です←

2:椎名:2014/02/18(火) 22:10 ID:IZM

●○登場人物紹介○●

イシハラ ユイ
石原 優依♀ (11)
人見知りで男子に拒絶反応が出る。 グループ「未確認」

サトナカ マイ
里中 麻唯♀ (11)
グループ「未確認」の一人。優依を幼稚園から知っている少ない理解者。

ヤマモト ミオ
山本 魅桜♀ (11)
グループ「未確認」の一人。噂が大好き。かなりの地主。

ソトオカ ハルキ
外丘 葉瑠希♂ (11)
鬼瓦みたいな顔して意外とモテてる奴
グループ「パツコラ」

ヨシダ タイガ
吉田 大河♂ (11)
クラスが違うが優依の初恋の人。
サッカーの全国大会で優勝する実力者


サトウ アイカ
佐藤 愛架♀ (11)
グループ「ジッキ」の一人。「未確認」が気に入らない。

カトウ  チヒロ
加藤 智妃呂♀ (11)
グループ「ジッキ」の一人。男子にも女子にもイジられる人気者。

オイカワ ホノハ
笈川 穂乃波♀(11)
グループ「ジッキ」の一人。異常なほどおしゃれ好き。

シタラ  ユズ
設楽 柚子♀(11)
グループ「ジッキ」の一人。「くろクロ」のオタク

3:椎名:2014/02/18(火) 22:18 ID:IZM

!ちゅーい!

この作品のグループとゆーのは友達同士で遊んでる時のだいたい集まってる人?みたいなものです←

ほら なんかあるぢゃないですか。あの〜。 休み時間にだいたい仲いい人だけが集まってるの?

それに名前つけまチタ☆w


それともぉー1つ!
椎名さん ちょっとおかしぃ人ですw
話し方がウザい人はすみません泣\(°∀。)/
でもこれを売りにしたいので!キラッw

でゎでゎ、ぐんなぃです☆(*´ψψ`*)

4:椎名:2014/02/19(水) 17:35 ID:Pfw

「は〜い テスト返しまぁ〜す…」

担任のだらしない声と同時に教室がうるさくなる。
一番、二番、三番……と呼ばれて、ついに私の順番だ。
「いつもすごいねぇ〜。どぅぞ…」

担任からテストを受け取ると0が見える。続いてまた0が出てきた。ここまでくるともうにやけてたってどうでもいい。 最高得点なのだから。 
自慢げにテストをパッと開く。
そこに見えたのは……。

『000点』

5:るん:2014/04/05(土) 22:19 ID:6/o

続きよみたーい!
書いてよぉ〜


書き込む 最新10 サイトマップ