殺人作戦。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:千早 ◆750U:2014/02/19(水) 19:39 ID:hN6




_____「リア充なんて。」


そう呟きながらノートPCをいじる毎日。
そんな日々にも、飽々してきた。


「なにか楽しいことはないものか」


つまらない日々に刺激を与える為に少女が考えたのは____



_____…ある作戦だった。


***

「永遠の悲劇。」を書いている千早と申します。
…またホラーです。
苦手な方は退場願います。

2:小鳩 ◆750U:2014/02/22(土) 10:14 ID:hN6

「…ふう、今日もつまらないことばっかりね」

窓を開けて、騒いでいるリア充達を見下すように、私、二階堂佑里(ニカイドウユウリ)は外を見つめる。
ここ三年間、引き籠り生活をしている。
…が、今、大好物のコーラが不足中な訳で。
買いにいかなければならない。
重たい足を引き摺り、階段を降りる。

「…さて、いきますか」

そう呟いて数年間乗っていなかった自転車に股がる、が。
それはそれは低い訳で、仕方なく歩いて行くことにした。

「ねえねえ、カラオケ行こー!」

そんな楽しそうな声が響く外。
これだから、外は嫌いなんだ。


書き込む 最新10 サイトマップ