桜の木の下で… [書き直し]

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:蜜柑:2014/02/22(土) 12:18 ID:AMw

〜プロローグ

1年前のある日、私は ある男の子に告白された
その子とは良く喋っていて、とても仲が良かった


だけど私は友達とだけしか接してなくて

「……ごめんなさい」
としか 言えなかった


でも嬉しかった、あの場で
「俺、諦めないから」って言ってくれて。




君が 私の大好きな桜の木の下で言ってくれた事も

今でもちゃんと…覚えてるよ。



〜登場人物

上田 春菜(ウエダ ハルナ)【♀】

高石 龍真(タカイシ リュウマ)【♂】

杉本 夏樹(スギモト ナツキ)【♀】

稲葉 翔(イナバ ショウ)【♂】

2:¨蜜柑:2014/02/22(土) 22:06 ID:AMw

ああぁ!コメ書くの忘れてました…。

はい、では改めて……。
本当 すみませんでした m(_ _)m
「桜の木の下で…」は一回目なんですが、
違う作品が書き直し多くて…((

……頑張ります! ( `ο ο)ゞ

3:蜜柑:2014/02/23(日) 09:27 ID:AMw

〜春菜 side

上田 春菜。今は 中1…!!
だが しかーしっ!もうすぐで中2になります!

それでテストが近くて、
いつも 勉強 勉強 勉強 ですよ。

* * *
すみません!…落ちです

4:碧空 ◆vPxo:2014/02/24(月) 17:15 ID:aIY

ゆき?違ってたらごめんなさい。

すごくいいプロローグだと思います。
頑張ってください。


書き込む 最新10 サイトマップ