死んだ人に会える*再会業者

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:*ざわわ*:2014/02/24(月) 16:09 ID:4iA


 死んだ人に会える、再会業者。
 再会業者に頼むには晴天の日に空がよく見える丘の上に行き

 『再会業者様、どうか私の願いを叶えて下さい』
 
 と言うと現れる。そんな都市伝説みたいなものが今流行っている。
 私、桜木由香はそんな話など全く信じない。だって、死んだ人に会えるってどう考えたっておかしい。
 死んでしまったらそこで終わり。そうでしょう。
 だから、私はそんなの信じない。会いたい人がいても会いに行けない。二度と会えない。
 もういないんだから______。

2:愛凛羽:2014/02/26(水) 16:08 ID:.3E

きになるぅぅぅぅぅ!!!
です。
すみません💦
でも凄くおもろいです〜


書き込む 最新10 サイトマップ