君と僕の秘密の関係

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆきな:2014/02/24(月) 20:07 ID:LCU

僕と君は学校のみんなが知らない関係
僕と君は学校では話さないが
メールではよく話す。
仲良くね
そこでぼくたちはある関係になる

2:匿名さん:2014/02/24(月) 20:20 ID:LCU

登場人物

西河 希津弥 にしかわ きづみ
明るくみんなと仲のいい少女
でも。最近男の子と仲良くしてて
女子のみんなの悪口をきにしてる。

桐山 隼人 きりやま はやと
問題児。希津弥とメールでよく話す
以外とクールなときもある

木田 ゆずる きだ ゆずる
優しい。頭がいい。希津弥に
密かに好意を寄せている

池田 友 いけだ ゆう
希津弥の親友。
一応彼氏持ち。頭は悪い方だが運動神
経抜群!

山本 雄太 やまもと ゆうた
意地悪な男の子。男子にも嫌われてる
今は友に好意を寄せている。

3:zmj ◆BxkY:2014/03/04(火) 19:34 ID:LCU

「おっはよー」
僕は教室にはいるとそう言った
「希津弥ちゃん!おはよう!」
親友の友が一番早く返事をしてくれた

「疲れたぁ」
「え?なんで?」
友はクスッて笑ってそう聞いてきた


書き込む 最新10 サイトマップ