神谷ってどこ?確かにいたよなっ?!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:XL8M:2014/02/24(月) 21:30 ID:luE

登場人物
《主人公》
キハラサスケ
木原佐助 神美が気になっている

カミタニシンミ
神谷神美 不思議な子

サイキカロウ
斉木苅生 佐助の友達

サカイシズク
堺雫 神美の友達 

2:XL8M:2014/02/24(月) 21:44 ID:luE

転校生がきた
先生『紹介する。神谷神美だ』
変な名前…
先生『佐助の隣だからっ学校の案内してくれ』
はっ!なんでこんなやつの面倒見なきゃいけないの?
神美『一人でいけるので平気です』
オーよっしゃ!
神美『そんな面倒くさがっちゃだめだよっ』
はぁ?なんで思ってることが分かるんか?
こいつおかしい
俺妄想できなくなる〜!
神美『妄想かっ』
静かに行った。
こいつから離れよっ
こいつ危ない奴だ!

3:XL8M:2014/02/26(水) 16:50 ID:luE

佐助 『あのさ、お前さっ!』
神美 『うん。何?』
佐助 『神谷って心がよめるの?』
神美 『へっ?何で?』
佐助 『だって、考えてた事がわかってたよ?』

4:XL8M:2014/02/28(金) 17:49 ID:luE

神美『私は、そんな事できない、でも、佐助が考えた事と一緒かも知れない』
なんだよっそれ?
佐助『お前ってどうかしてんの?』
雫『どうしたの?』
神美『あっそうだ。名前何かきいてないから教えてくれる?』
雫『私は、堺雫。仲良くしよーっ!』
神美『それは、雫がそうおもうなら。本当に思ってたらなれるかもね』
雫『うん。よくわからないけど』
神美『よろしく』
2人とも仲良くなったと思うけど…
佐助『神美。オレ、絶対、お前の事…』
神美『んっ?何?』
佐助『何でもないっ』

5:XL8M:2014/03/01(土) 20:04 ID:luE

神美っていったい何なんだ
苅生『オイッつまんなかったんだからな!』
佐助『苅生!オレの隣の席の神美だっ!』
神美『ヨロシク』
苅生『あ〜ヨロシク!!』


書き込む 最新10 サイトマップ