*。゜*また…会えるよね……?*。゜*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:知菜:2014/02/28(金) 17:01 ID:2xc

!注意事項!
荒しさんはUターンですっ
悪口とか書かないで下さいっ

では>>2は主人公達ですぅ*

2:知菜:2014/02/28(金) 17:11 ID:2xc

小学六年生

有原 恵
ありはら めぐむ(女の子)さくらの親友。大翔が好き。

安藤 櫻
あんどう さくら(女の子)亮が好き

真田 亮
さなだ りょう(男の子)

岩崎 大翔
いわさき ひろと(男の子)

3:知菜:2014/02/28(金) 17:30 ID:2xc

桜舞う4月の朝。最高学年。

恵『おっはよぉー』いつもとは違って明るいあいさつだ。

櫻『おはよっ!クラス同じかなぁ…?』

恵『うん!願おう!』
…ドン…
恵『痛っっ!( ̄ー ̄)』

大翔『(笑)おもしれー。おはよっす。』

櫻『あっ。岩崎か……真田は??』

大翔『安藤の後ろwww』

亮『わっ!』

櫻『ギク…もぉー。おどかすなよっ。』

恵『そうだよっ(>_<)』

4:知菜:2014/02/28(金) 17:39 ID:2xc

亮『安藤が驚くとこすげーかわいいと思うw』

櫻『……////』

恵&大翔『ヒュ-ヒュ-*』

亮『違う!もしそう言われたらどうする?w』

櫻『それは……』

恵『なに戸惑ってんの!?もしや…亮が……』

大翔『安藤って亮が…???』

櫻『ちっ…違う!!!あっもう学校着くね(*^^*)』
と話を変える櫻。

亮『ほんとだ!なぁー大翔同じ組だといいな。俺たち4人』

大翔『おう。』

恵&櫻『もちろん><』
とベラベラ喋ってると学校へついた。4人は一目散にクラス表を見に
駆けつけた。

5:あずにゃん:2014/02/28(金) 18:55 ID:.wQ

見に来ました><

おもしろいです!

6:知菜:2014/02/28(金) 19:14 ID:2xc

ありがとう!タメでいくねっ*続きもまた見にきてねっ

7:知菜:2014/02/28(金) 19:21 ID:2xc

恵『ぅ…同じになれなかったらマジでなくぅ……』

櫻『大丈夫!』

亮『俺みてくるわ』

櫻&恵&大翔『ありがとう』
と言ったもののドキドキひ収まらない。すると亮が悲しそうに帰ってきた。

櫻『え…別々???』

亮『うん…ハァ-』

恵『号泣…』

大翔『は?ざけんなよ。』

亮『うそうそwwwみんな同じ4組!最高学年としてもこれからよろしくっ』

大翔『はぁ!?てめー…!騙したな!』

櫻『まぁまぁ!!』

亮『ww』

恵『まぁ教室いこうぅ**』

8:知菜:2014/02/28(金) 19:33 ID:2xc

教室に着いた。席はみんな運がよかったため、同じ班だ。
恵と大翔
櫻と亮

そしてこれが運命を変える日に……

恵『うちら超ー運いいじゃん*』

大翔『確かにw』

すると先生が来た。
「よし。一年間よろしくな。では総合だ。フリーだからな。」

『わーーい。』
みんなの嬉しい叫び声が聞こえる。

そしてここからは恵と大翔の会話。
そしてその次は櫻と亮

恵『はぁー*最高!』

大翔『だよなぁ!』

恵『ねぇねぇ』

大翔『なんだよ』

恵『好きな人いるの!?』

大翔『///な、なんで急なんだよ。汗』

恵『うわっ!顔赤ーーい!』

大翔『う、、うっせーよ。』

恵『いるんだねっ!』

大翔『////・・・・』

9:知菜:2014/02/28(金) 19:52 ID:2xc

恵『照れんくていいから教えて。』

大翔『無理。』

恵『じゃあ全員言うから合ってたら合ってるっていってよ*』

大翔『はいはい』
といい全員いい終わった。

大翔『全員違う。』

恵『もぅ全員いったしw誰!?』

大翔『全員言ってないし!』
沿う。実は全員言ってない。恵が残っていた。

10:知菜:2014/02/28(金) 20:27 ID:2xc

恵『言いました!』

大翔『言ってません!!!』

恵(うちであるわけないし。。)『言った!じゃあ誰言ってないんか言って』

大翔『・・・』

恵『ほーーらwいないんじゃん』

大翔『あ………安藤いってないじゃねーかよ・・・///』

恵『はっ?自分でうち?って言える???言えんでしょ!』

大翔『//////』

11:知菜:2014/03/01(土) 09:01 ID:2xc

恵『何で照れてんの??(笑)』

大翔『だまれっ…///』

恵『顔燃えそうに真っ赤だけど……』

大翔『っっ…お前が好きだからだしっ…//////』

恵『そんな冗談はいいから><』

大翔『ほんとだし!じゃねーと顔真っ赤にならねーよ。』

恵『あ…ほ…うかご………体育館裏き……てね……///』

大翔『お………おう////』

12:知菜:2014/03/01(土) 09:42 ID:2xc

~~~~~~~~~放課後~~~~~~~~~

大翔『で、なんだ…?///』

恵『好きっていってくれて…………(泣)』

大翔『泣くなよ!続きいえよ!言いたいときに言え。俺は待つから』

恵『……ありがとう……………(泣)うちも岩崎が好き////』

大翔『ま、、、まじか……//////////』
と燃えるくらいの顔の赤さ…

13:& ◆w3F2:2014/03/02(日) 17:42 ID:2xc

恵『うんゝ△●』

大翔『(抱き』

恵『こ・・・こんなとこで…ちょ……』

大翔『いいじゃん』

恵『み・・・見つかるよ……今度ね………///』

大翔『はいはい』

…………………櫻と亮…………………
キーンコーンカーンコーン

櫻『授業ってかフリー終わったねぇ……てか恵達いないしぃ』

亮『ほんまじゃ。w』


書き込む 最新10 サイトマップ