嵐 〜妄想したい方へ〜 {弱い方はNG}

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:桜:2014/03/02(日) 10:38 ID:MvM

ちょっとだけピンクが入ってるかもなので。
嵐の妄想小説です。
特に大野君が出るかな??
青春の恋物語を書いていきたいと思います。
リクエスと等ありましたら言ってください(*^^*)

でわ、登場人物を!
*主人公*
あなたの名前
とりあえず、私の好きな名前の「あかり」を
嵐さんに言ってもらいたいと思います。ww
*登場人物*
・第一話 大野智
・第二話 二宮和也
・ライバル 櫻井翔 松本潤 相葉雅紀

あなたの取り合いをする嵐小説を書きます。
もしよければ感想を・・・。

2:桜:2014/03/02(日) 11:03 ID:MvM

語り手〜あかり(あなたの名前)〜

あ「ふぁ〜〜。眠い(。-_-。)」

あっ!ごめんなさい!私の名前は
あかり!高校2年生です。
今日も学校か・・・嫌だな〜。

お「あ〜か〜り〜!起きてぇ!!」
あ「わかったから。お母さんは寝てて。」
お「せっかくおこしにいったのによ〜!ww」
あ「はいはい。ごめんなさい。」
お「あ・・・今日お母さん仕事で長いあいだいないから。
  預かってもらうおうちの住所。渡しとくね。
  ちゃんと挨拶するのよ。」
あ「はぁ〜い。」

そう。お母さんはいなくなるのが多くって。
いろんなところに預けられる。今日はどんなおうちかなぁ♪

友「あっかり〜!おはーよ!」
あ「おはよぉ!今日もどっか行くんだァ♪」
友「楽しみ??「うんっ」いいね、でも・・・時々ハズレあるよねww」
あ「んまぁね・・・(^_^;)」
〜帰り〜
あ「ばいばい!」
友「ばいばぁ〜〜〜いっ!!」

あ「今からしたくしなくっちゃ。」

あ「準備完了!んで、どこだろ。えっと〜〜・・・・・
   ここだ!・・・・・・・・・・・家でか!
   一緒に住むって言ってたけど、ちゃんと女の子だよね。」
執事「いらっしゃいませ。あかり様でございますね??
    お待ちしておりました。こちらへどうぞ。」
あ「あ・・・・はい。」
??「きたっ!?」
執事「はい。落ち着いてくださいませっ!」
??「ひゃっほーーう!」
あ「あ・・・あのぉ・・・??」
執事「はい。今日からこの部屋で。」
あ「えぇぇえええ!?!?お・・・男っ!?」
??「よろしくねっ(キラースマイル」

な・・・何この子。めちゃかわいいやん///
私より背が高くって。手は男の人で。
でも、ほっとけないような目と性格。



・・・・・・私は一体どうしたんだ??





あ「あ・・・あの、私の名前は「あかりちゃんでしょ??よろしくね!」はい。」
??「んで、おいらの名前は大野智!よろしく!」
あ「お・・おの・・・智さん。今日からよろしくお願いします。」
お「かたくるしい!タメだよ!タメ!じゃなきゃお仕置きしちゃう!」
あ「!?///」
お「(*^^*)じょーだんじょーだんっww」
あ「よかった(キラースマイル」
お「!?/////」
大野語り手
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
やっぱり・・・かわいいな。この子選んでよかった!
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
あ「どうかしました??」
お「いいえっなんでもありませんけど??(にこっ」
お「とりあえず・・・あなたは今日からおいら専用のメイドさんね!
   だからこの服!きがえて!」
あ「!?///こんなひらひらでラブリーな服を私がきるんですか!?」
お「だめ??(うるうる」
あ「/// わかりました。着替えてきます。///」
ー10分後ー
あ「あのぉ・・・やっぱり・・恥ずかしいです///」
お「・・・///////」
あ「やっぱ着替えてきますっ!///」
お「だめっ!もうオイラのメイドさんなんだから!」
あ「えぇ!?/// はい。ごめんなさい///」

3:クロス ◆B97s hoge:2014/03/02(日) 11:43 ID:95g

実在する人物を使う場合は二次創作でお願いします

4:桜:2014/03/02(日) 15:46 ID:MvM

あっ!!ごめんなさいっ(>人<;)
では、移動したいと思います。
このスレって消すことはできますか??

5:えっとね・・・:2014/03/02(日) 16:46 ID:64Y

サイトマップから削除板にできますよ
URL↓サイトマップ
http://ha10.net/map/

削除板↓
http://ha10.net/self/

6:桜:2014/03/02(日) 21:37 ID:MvM

どこでもいいですかね??
私、初めて削除なので、よくわかんないんですよ(;´д`)
わざわざごめんなさいっ!

7:クロス ◆B97s hoge:2014/03/02(日) 21:47 ID:95g

小説板は下がるのが早いので書き込まず放置してれば自然に消えますよ

8:桜:2014/03/03(月) 07:33 ID:MvM

あ!はいっ!わかりました!
では・・・終了です!


書き込む 最新10 サイトマップ