シアワセ___

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:舞覇 ◆Gozk:2014/03/08(土) 19:13 ID:jBM

今日もまた そして明日もきっと

私はこの空を眺めているのだろうか?


今日も 明日もまた

俺はこの憂鬱な日々を繰り返すのだろうか?

「詰まらない」

「会いたい」

「また一人」

「貴女は今____ 」

_______「「何故こんなにも虚しいのだろう」」


   そして交差する二人の思い。

2:舞覇 ◆Gozk:2014/03/08(土) 19:16 ID:jBM

この小説は作者が音楽板で作詞した歌詞「シアワセ」、「シアワセ ll 」を物語にしたものです。

現実には全く関係ありません。

3:舞覇 ◆Gozk:2014/03/08(土) 19:31 ID:jBM

**登場人物**

◆雨埜 涼香 -アマノ スズカ-

年齢  16歳

容姿  漆黒の腰まであるストレート。前髪は眉下で綺麗に揃えてある。
    淡いピンクの膝丈ワンピースを着用しており、上から真っ白のフード無しパーカーを羽織っている。
    裸足のまま薄紫のサンダルを履いている。
    目はぱっちりしていて鼻は高い。色白で口は小さく薄い。要するに美人。スタイルもいい。

性格  ぶっきらぼうで冷静沈着。
    蓮飛のことが好き。蓮飛に関する事になると取り乱す
    よく笑うが笑い声を上げるのではなく、静かに微笑む感じ。


書き込む 最新10 サイトマップ