偽造天然よ!勝負を申し込む!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名様を敬いなさい!:2014/03/09(日) 19:41 ID:J4M

約1年ぶりに小説を書きますので変な所があるかもしれません。
アドバイスくれたら嬉しいです。

2:匿名様を敬いなさい!:2014/03/09(日) 20:10 ID:J4M

.*+キャラ紹介+*.



♪*栗伊 こなた *:。くりい こなた。:*
....主人公、すっぱりした性格で天然という人種が大嫌い。
....顔は可愛いがこの性格のため男子にはあまり人気がない。

♪*神崎 桃華 *:。かんざき ももか。:*
....こなたの友達(?)、猫が大好きでいつも猫のヌイグルミを抱きしめてる。
....普通よりちょっぴり可愛い。

♪*浜菜 桜桃 *:。はまな ちぇりい。:*
....偽造天然娘、学校生活は全て計n算で過ごしてるが素顔はとんでもないキチ。
....名前は今流行りのキラキラネームだが名前に合わず平凡顔。



後々キャラを増やします。

3:匿名様を敬いなさい!:2014/03/09(日) 20:28 ID:J4M

皆は天然ってどんなイメージがある?

まずドジっ娘って思いつくよね。

実は天然って、専門的に言えば一種のアスペなんだって。

何もない所で転ぶ、これは普通の人が素でやっているのはあり得ない事なんだ。

何もない所で転ぶって事は脳か手足に障害がある人しかできない。

他にも性などの知識は分からない、理解が遅い、「ほぇぇ」「ふぇ?」などの言葉使い、空気が読めない、などなど...

沢山あるよね。

そしてこれは、そのあり得ない人種、天然と勝負をした私のお話です...

4:匿名様を敬いなさい!:2014/03/09(日) 20:56 ID:J4M

「でもさぁ、ちぃって本当!天然だよねー!」

「えーそうかなぁ??でもよく言われるし、多分人から見たらそぉかも♪」

うざい....

「絶対そうだよ!やっと自覚したかー」

「えへへ、皆が言うことだもん♪ってふにゃあ?!」ドタッ

うざい....

「もーちぃったらまた転んでるー、本当ドジっ娘だねー」

「いたぁ、また何もない所で転んじゃっt...」

「うっぜぇぇぇぇ‼‼ちったぁ黙りやがれこのアスペ女‼
聴いてるだけでストレスでハゲちまいそうなんだよ‼」

5:匿名様を敬いなさい!:2014/03/09(日) 22:16 ID:J4M

女A「な...!」

桜桃「な...酷いよぉ、ちぃアスペじゃn...」

こなた「黙れって言ってんのが分からんのかワレェ‼」ツクエガッシャーン

桜桃「ふぇぇぇ!こなたんが苛めるよぉ...」

こなた「なにが『ふぇぇ』だ!そして誰がこなたんじゃあ‼」

´д`先生「なんだどーした」

桜桃「先生助けて、こなたんが苛めるよぉ」

こなたん「だぁらこなたんと呼ぶなぁ‼」

6:匿名様を敬いなさい!:2014/03/09(日) 22:21 ID:J4M

´д`「またお前らか...こなたんはHRが終わったら職員室来い」

女A「ドンマイこなたん」

女B「これで27回目だねこなたん」

桜桃「頑張ってこなたん♪」

こなた「こなたん呼ぶな言うとろおがボケぇぇい‼」

7:匿名様を敬いなさい!:2014/03/09(日) 22:43 ID:J4M

~職うぃん室~

´д`「では聞くがこなたん」

こなた「もう突っ込む気力もございません」

´д`「そうか、本題だがこなたんは何故浜菜に嫌な事を言うんだ?」

こなた「そりゃ、あんなムカつく偽造天然を見たくないから止めさせようとしてるんですよ」

´д`「そうか...先生だって先生だって、二次元の女の子キャラが汚されたみたいで辛い!
あいつは偽造天然丸出しだしな」

こなた「せ、先生!」

´д`「こなたん!」ウデガシッ

´д`「いつか浜菜の偽造天然を止めさせような!」

こなた「はい!」

8:匿名様を敬いなさい!:2014/03/09(日) 22:50 ID:J4M

こなた「失礼しましたー」ガラッ

桃華「やっ!」

こなた「桃華!」

桃華「あいつの事だから相当絞られたでしょ?」

こなた「いや、先生と青春してたよ」

桃華「?」

桜桃「ちょっと!栗伊こなたぁ‼」

9:匿名様を敬いなさい!:2014/03/09(日) 23:07 ID:J4M

桜桃「私に謝りなさいよっ!」

こなた「出たな裏桜桃‼
成敗してくれるわ!」

桃華「てかなんで?」

桜桃「早く謝らないと名誉毀損で訴えるわよ!」

こなた「それで貴方の気が済むのならどーぞどーぞ。
絶対訴えられないと思うけどね」

桜桃「むっ、まぁ良いわ。
私はMだし、何か言われるのが好きだしぃ??」チラッチラッ

こなた「ではどの位Mなのか調べてみよう。
本気ムチ叩きをして首輪を付けよう」

桃華「じゃあ私はナイフを脳天にグリグリ回しながらブチ刺すね♪」

桜桃「もうSM通り越して殺人になっとるやん」


書き込む 最新10 サイトマップ