ヒカリとかげ 

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Akira:2014/03/09(日) 22:59 ID:I7A

いじめの小説です。
更新スピード→カメサンくらい

感想は、もちろん大歓迎!

2:Akira:2014/03/09(日) 23:15 ID:I7A

〜一話〜

貴「おはよう」
七「おはよう♪」

親友の七。

花「おはようございます」

友達の花

翔「おはよう」

幼馴染みの翔

貴「おはよう♪」
七「あ、来た来た(ー∀ー)ニヤリ」
咲「……」
七「おはよう♪」

七が、咲を殴った

咲「……」

歯を食い縛る。

貴「咲ダッサー。ちょ〜うける!」
翔「(爆)」

そう。見ての通りこのクラスでは
いじめがある
止める人なんていない。
だって皆でいじめてるから。

花「きたな〜いクスクス」
咲「(涙)」
貴「こんな事で泣くなんてちょ〜よわい〜(爆)」

あぁ。楽しい
なんて楽しいの
コレだからいじめは止められない

貴「邪魔」
咲「ビクビク」

3:Akira:2014/03/09(日) 23:30 ID:I7A

〜一時間目〜

貴「先生!今日テストでしょ〜」
先「あぁ…って何でしってんだ!?」
貴「咲ちゃんが、今朝言ってたから」
貴「(ー∀ー)ニヤリ」
先「咲、どうしてしってんだ?」
咲「テ、テストを見たから…」
先「そうか…?」
七「そ〜いえば、昨日先生の机あさってたけど、何してたの?」
花「確かに」
先「…!?」
翔「先生!テスト一枚足りません!」
先「何!?」
貴「咲ちゃんテスト盗んだの!?」
咲「ビクビク」
翔「咲〜盗んだの〜悪っ」
先「咲、盗んだのか!?」
咲「………ハイ」
貴「咲ちゃんが、そんなことを?(ー∀ー:)ニヤリ」
先「咲は職員室に来なさい。皆は、自習」
咲「……」

咲と先生がででったあと

貴「ちょーうける」
翔「ヒィヒィ…はらいてぇ」
七「最高!」
花「咲、プライドないね~」

4:レイラ:2014/03/10(月) 19:50 ID:I7A

Akiraさんすごいです。
ワタシも小説かいていますが、足元にもおよびません。
ガンバッて下さい!

5:Akira:2014/03/10(月) 20:06 ID:I7A

レイラ様ありがとうございます。今度レイラ様の小説も読んでみます。
(タメでいいですか?)


書き込む 最新10 サイトマップ