憧れアイドル♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:鳳凰獣猫:2014/03/12(水) 17:23 ID:ySs

      
私の名前は、心矢 友里(こころや ゆり)。

最近、人気の高いアイドルグループ「ドリーム★フューチャー」にはまっています。

「ドリーム★フューチャー」は、男子3人、女子4人のグループで、

クラスメイトの誰もが知っています。

そして、今日衝撃のニュースが目に止まった。

「ドリーム★フューチャー」のボーカル、

神党 真理さんが交通事故に合ったという。

「ええっ?」

驚きと悲しみが混ざっておかしくなりそうだった。

憧れの神党 真理さんは、交通事故により、

重症を負ったために明日のライブには出れないという。

私は、真理さんにとっては一人のファンでしかない。

私には何もできないのだ。

2:鳳凰獣猫:2014/03/12(水) 17:30 ID:ySs

一人で家に帰る途中に、コンビ二に寄った。

「ドリーム★フューチャー」のグッズ売り場には、

何も残っていなかった。

「すみません、もう残ってなくてね・・。

 ファンの方が、いっきに来られたものでして。」

「・・・・。そうですか・・・。」

私は考えていた。

真理さんのためにできることはないか、と。

何もないことは分かっていた。

けど、そうしていないと泣きそうだったから。


書き込む 最新10 サイトマップ