小説のアンケート

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:hurdleLOVE:2014/03/15(土) 22:43 ID:2yI




アンケートです!
これから、また新しい小説まではいかないけど、物語りをかこうと思います

そこで、みんなにどんな内容がいいか、どんな感じがいいかを聞きたいんです!

例)恋愛、友情、いじめ、などなど

・キュンとするようなのがいい
・共感できるような、わかりやすいのがいい
・夢みたいのがいい
           などなど

みんなのによって、内容考えます!

たくさんの意見、よろしくお願いしまーす(♭^∀^)

2:愛奈:2014/03/15(土) 23:11 ID:..U

こんにちは〜!!
私は、恋愛ものがスキなので、それをお願いしたいです!!
優しい彼と天然系女子の恋愛もので!!
できればでいいので、よろしくお願いします!

愛奈

3:なな ◆llQE:2014/03/16(日) 00:35 ID:Pgg

こんにちは**

恋愛が好きなので恋愛をお願いします!!

キュンとして共感できるからです**

素直になれない女の子…てのがいいな*

4:hurdleLOVE:2014/03/16(日) 07:24 ID:2yI



愛奈さん、ななさん、ありがとうございます!
では、恋愛もので書きます!
愛奈さんとななさんのをあわせて、優しい彼と素直になれない女子で書いてみます(♭^∀^)

わたしは中学生なので、二人の思いどおりにかけるかわかりませんが、そこはあたたかい目でみてください…!!


書き込む 最新10 サイトマップ