正反対双子の物語。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:なな ◆llQE:2014/03/16(日) 01:54 ID:Pgg

〜夢々の日記〜
ども、ゆゆど〜す☆
ウチは男っぽいんどすよ(デヘヘ
それに比べて妹の未々は女子っぽくて可愛いんどす☆
まぁ、ウチ等は顔もやけど性格まで正反対でな。。。

てな訳で物語は進む思うわ!!
くだらん小説やけど、どうぞご覧あれ!!

2:なな ◆llQE:2014/03/16(日) 02:02 ID:Pgg

『ゆぅさんっていいよね。ミーには欠けてる所ばっかり。

性格も暗いし、友達少ないし。

ゆぅさんとは大違い。何でミーはゆぅさんじゃないの』

「みぃたん、ウチはちゃう思うよ

みぃたんは美人さんや。それに比べてウチはブスやわ。

ほら見てみ!!ひょっとこに似とるやろ!」
『あはは、本当だ ゆぅさんひょっとこに似てる♪』

「でしょでしょ!?!?」

(喜んでくれてよかった…)

いつも相手を 応援している

3:なな ◆llQE:2014/03/17(月) 19:29 ID:Pgg

いつも 片割れを守らなきゃ って思ってた

「みぃたんうっざー!!」

『うざくないもん!うざいって言う方がうざいんだよ!!』

「は!?うぜーんだよ!ばぁか」

『ばかじゃないもん!!』

『コラ二人とも〜!!!』

今日は喧嘩。


書き込む 最新10 サイトマップ