出会い〜君へのこの思い〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:hurdleLOVE:2014/03/16(日) 08:23 ID:2yI


あたたかく見守ってください!
意見&感想などは、たくさんお願いします。

2:hurdleLOVE:2014/03/16(日) 08:48 ID:2yI


ーどうして、俺は君を好きになったのだろうー

俺は、石田 勇希斗(いしだ ゆきと)。○○中学校にかよう、一年生。
中学で、夢のような出会いをした。
これは、入学式のことだ。

「ガタンッッ!」
「ご、ごめん(汗」
「私は大丈夫だけど、石田君は怪我してない?」
「大丈夫、怪我してねぇみたいw///」
「なら、よかったー」
この女子が、俺の好きな、安道 凛香(あんどう りんか)だ。
可愛い顔で、とても優しくて、たまに素直じゃなくて、ちょっとバカでおっチョコちょいだけど、俺は凛香の全てを好きになった。
席が近いこともあり、たくさん話せた。これ以上の幸せってあるのかな?そんな感じだった。

それからの毎日は、HAPPY LIFEだった。

まぁ、そう簡単に俺の恋はかなわなかった。凛香に彼氏ができたという噂を聞いてしまったのだ…

3:hurdleLOVE:2014/03/17(月) 22:08 ID:2yI



しかも、凛香の彼氏は、中山 楓(なかやま かえで)。
俺と楓と凛香、そして南奈美は入学当初から、とても仲がいい。


楓はクラスメートにとても親切だが、とくに格好いいわけでもなく、普通の男の子と言ったところだ。
楓が付き合えんのになんで俺はムリなんだろ?
凛香の視界に俺はいるのだろーか。
俺に気づいてくれよ!
気持ち、わかってくれよ!
いくら心の中で叫んでも、凛香には届かないこの気持ち………。

俺は今ごろ気づいた。
俺たち4人は、四角関係だと言うことを…………


書き込む 最新10 サイトマップ