あの日空から君が戻ってきた

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:連奈:2014/03/18(火) 18:03 ID:HUY

覚えてる人は…いないですかね(´・ω・`)
連奈でしゅ。
久々に小説版に来ました。ずいぶん変わりましたね。書き込み禁止だったのでこれませんでした。はい、気をとりなおして、新しく小説を書きます。あたたかい目で見守っていただけたら…wでわ、スタァッッートw
〜登場人物〜
空野 将(ソラノ ショウ)
成績優秀。何でも出来て女子にモテる。元カノはいる。

星空 陽(ホゾラ ハル)
将の元カノ。今は帰らぬ人に。

基本的にこの二人です。プロローグから。

〜プロローグ〜
中学2年生になった日。俺は大好きだった陽に告白をした。それはokされて嬉しかった。そして、その時陽が俺に言った言葉。
『会えなくなっても、私達は"空”でずっと繋がってるよ…』
このときの俺にはこの意味がわからなかった。
ただ、今は分かる__。"空"は俺達2人の名前に入った文字。陽がこめた思い。
でも今わかっても遅い。

だって俺の隣に君はいないのだから__。

2:連奈:2014/03/18(火) 18:07 ID:HUY

訂正。
×星空 陽(ホゾラ ハル)
○星空 陽(ホシゾラ ハル)
すみません


書き込む 最新10 サイトマップ