博多女子と標準男子・・・と友達

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ヒヨリ:2014/03/18(火) 20:07 ID:Ay.

人物紹介

本山才華  もとやま さいか
中一で運動神経抜群 頭は悪い 亜里沙の親友で大儀と幼馴染
一人称は「あたし」 二人称は「ちゃん」か「くん」

日向大儀  ひなた たいぎ
中一でクラスでもてている 頭は普通で運動神経抜群 亜里沙はいとこで才華と幼馴染 
一人称は「俺」 二人称は「おまえ」か名前呼び

佐奈才華  さな さいか
中一で頭が良く運動は出来ない 才華と親友で大儀といとこ
一人称は「うち」 二人称は「きみ」か名前呼び

山内木南  やまうち きなみ
中二で先輩 幸田の姉で才華のおばさん 頭と運動は良い
一人称は「私」 二人称は「きみ」か名前呼び

山内幸田  やまうち こうた
中一で木南の弟 料理が出来てクラスでは浮いている 頭は良くて運動は普通
一人称は「ぼく」 二人称は名前にさんを付ける

2:ヒヨリ:2014/03/18(火) 20:22 ID:Ay.

第一話

眠いとよ・・・
この一言が私の脳内を埋めた
「入学式なんか行かなくて良いっとよ・・・」
それを呟くと欠伸をして桜並木を見上げた
「満開っとね〜」
目を細めながら言い視線を前に戻すと
「おっはよ!才華!」
「うわぁ!?・・・亜里沙ちゃんか・・・」
あたしは驚きながら言うと亜里沙は満足そうにうなずいた
「へへっ才華は朝から面白いね〜」
・・ははっ・・・あたしは笑うしかないとよ
こんなこと言われても困るったい
「ま・・・良いよ学校行こう!?新しい中学校!」
亜里沙ちゃんは元気良く言った
あたしも気を取り直して行かないとったい!
「うん!・・・うぐっ」
痛いとよ・・・誰ったい・・・
あたしは後ろを向いた
「はよ、才華、亜里沙」
大儀・・・またとね・・・
朝から頭、叩くのやめてほしいと・・・
「何っと?叩くのやめるったい」
私は出来るだけ睨みながら言った
なのに大儀は
「ははっいつもどおり博多弁だなっおまえ」
「うっさいと!」
「ふふふ・・・行こう、大儀、才華」
私達は走り中学校・・・
そう、今から非現実なことが起きるのを知らず・・・あたし達ば
「花美菜」中学校へと走ったったい!

_________________________________________________________________

すいません・・・佐奈は
佐奈亜里沙  さな ありさ

です!すいませんでした


書き込む 最新10 サイトマップ