ニートな大冒険 ニートがあるゆる出来事に巻き込まれる非現実アドベンチャー小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ボーイ:2014/03/19(水) 01:22 ID:V02

?さん「疲れた〜!」大きなあくびをし素早く布団へと着地する。
俺の名前はダークの漆黒をつかさどり全人類がひれ伏すものその名も。。。地金!!(チキン)
大学を中退したばかりのできたてほやほやのニートさっ!!
ん?何で疲れているかって?それはね。。おしえないwww ぶっほっ。。。(作者のパンチ)
す、すいませんちょちょっとふざけただけですよ^^;
今日発売したゲームを全クリしたから疲れているのさっ さて寝るとするか・・・
「ピンポーン(インターホゥンが鳴る音)」「ピンポーンピンポーン」 「ピンポーンピンポーンピンポーン」
はいはい開ければ良いんでしょ!るっせぇーなこんな夜中から
「はいはい何でしょ・・・!?せ、先輩!?」
そこに立っていたのは血だらけの先輩だった。。。続く


書き込む 最新10 サイトマップ