私達、仲良し五人組♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:桃猫:2014/03/22(土) 13:10 ID:ySs

評判が良ければ続編を出します・・・。

登場人物

宍戸 妃華璃 (ししど ひかり)        高藤 優香 (たかとう ゆか)

・妄想が好きな女子               ・算数が得意
・自分でドSと言う               ・本番は成功するタイプ

伊原 美咲 (いばら みさ)          須々田 癒莉 (すすだ ゆり)

・男子が嫌いなロングヘア女子         ・漢字が得意
                       ・夢は特に無い

三城 留穏 (さんじょう るおん)

・真面目な努力家
・親切

2:桃猫:2014/03/22(土) 14:35 ID:ySs

此処はとある中学校。

此処では誰にも侮辱されることなく、

楽しい時だけが過ぎています・・・・・。

癒「ねえ、皆で桜祭りに行かない?」

美「桜祭りって、川の土手の?」

癒「そう!皆で行けば楽しいと思うし・・・。」

留「へぇ、おもしろそうだね・・・。」

妃「・・・。私も行こうかな・・。」

3:花日:2014/03/22(土) 14:55 ID:9OA

癒「うん!行こう!楽しんで、いい思いで作ろう!」
紀「もう卒業だから?」
美「あ〜!もう!皆でいくんでしょ?」
留「桜祭りに、お菓子作っていかない?」
癒「いいね〜!なに作る?」
美「桜・・・!桜餅!」
紀「三色団子!」
癒「いいねぇ〜!なら、明日私の家に集合ね!」
留「うん!」
そして次の日
紀「じゃあ作るか!」
皆「おーーー!」
紀「ハートにして〜男子呼んで〜モテモテに・・・うへへ」
美「もー妃華璃ったらまた妄想?男子呼ぶなよ〜」
紀「ごめん!」
皆「わはははは」
そして春祭り皆で楽しい!・・・はずだったのに・・・
留「妃華璃遅いね」
美「うん」
ぷルルルル
癒「あっ電話だ!・・はい・・はい・・・・・!っえ?妃華璃が?」
美「妃華璃がどうしたの?」
癒「来る途中事故にあって今手術中だって・・・・・!」
留「まじ!急ごう!」
美「どこ病院?」
癒「確か大学病院!」
妃華璃!妃華璃!無事でいて!
それから無我夢中に走ったとにかく走った
ガラッ
美「妃華璃!無事?」
紀「・・・・。」
留「?」
紀「うっ・・・うえ〜〜〜〜〜〜」
泣いていた。妃華璃はいっぱい泣いていた
癒「とにかく無事でよかった!」
紀「ゴメンね。ゴメンね。春祭りっゴメンッ」
留「いいの。春祭りより妃華璃の命のほうが大事!」

4:桃猫:2014/03/22(土) 15:14 ID:ySs

花日さん、すみませんが
皆でやっていく小説ではないので・・・。
そういうのは、おやめください。

5:花日:2014/03/22(土) 15:19 ID:9OA

そういうのって??

6:桃猫:2014/03/22(土) 15:23 ID:ySs

続きです。


美「桜祭りの後に、花火もあるらしいし・・・・。

  何時から行く?」

癒「そうだね〜・・。遅すぎると屋台終わるから、早めにしよう。」

妃「楽しみ〜。桜祭りの限定アイスクリームもあるんだって♪」

優「それじゃあ、3時半ぐらいで良いんじゃない?

  今日は早く帰れるんだし・・・・・。」

7:花日:2014/03/22(土) 15:28 ID:9OA

短く書いてってことね!ごめん!



紀「3時半・・・いいね!」
癒「アイスははずせないよね」

8:紅& ◆zg:2014/03/22(土) 15:39 ID:W9c

>>7 花日様へ

スレ主様が書く小説なので、という
意味じゃないでしょうか?

リレー小説ではないという事だと
思いますよ^^


乱入すみませんm(._.)m
更新がんばってください!

9:桃猫:2014/03/22(土) 15:53 ID:ySs

紅&さん、その通りです・・。

10:花日:2014/03/22(土) 16:04 ID:9OA

ごめん。

11:桃猫:2014/03/22(土) 16:45 ID:ySs

気にしないでください

12:花日:2014/03/22(土) 16:50 ID:9OA

続きがきになる!

13:桃猫:2014/03/22(土) 17:16 ID:ySs

妃「でも、宿題やらないと・・・・。」

癒「別にいいじゃん。しても出さないんだし・・・・。」

美「本当に、成績下がるわよ?」

留「先生遅くない?」

時計を見るともう1時半だった。

癒「どうしたんだろ・・・。」

ガララッ

隣のクラスの先生が入って来た。

先「本井先生は怪我をしたので私が帰りの会をします。」

14:花日:2014/03/23(日) 11:49 ID:9OA

続きは?

15:桃猫:2014/03/23(日) 12:32 ID:ySs

日曜日は更新できません。

16:花日:2014/03/23(日) 15:57 ID:9OA

うん。来週楽しみにしてる!pc使えるの金曜夕方〜日曜だけだからさ

17:桃猫:2014/03/24(月) 13:07 ID:ySs

癒「うわぁ・・・。時間早いね・。」

美「いつもなら2時半くらいなのにね・・・。まだ二時だよっ」

優「それはそれで嬉しいけどね・・。」

妃「じゃあ、海桜公園で待ち合わせしようよっ。」

留「とりあえず、3時半くらいに会えるよね?」

妃「宿題終わらせたらそれくらいじゃない?海桜公園に行くし・・・。」

18:桃猫:2014/03/25(火) 10:48 ID:ySs

優・妃「じゃあ、またね♪」

瑠「二人は家が違う方向だからね〜。同じならいいのになぁ・・。」

美「仕方ないじゃん。でも、そうなら良いけどね・・。」

癒「3時半までに来ないと許さないからね?」

美「はい、はい。」

瑠「ねえ、服何着るの?」

癒「秘密ー♪」

美「留音は、ワンピースでしょ?」

留「そーだけど、どんなのかは秘密ね♪」

19:RM ◆:2014/03/25(火) 21:58 ID:LCU

おもしろいです!
続きがんばってください!
応援してます!

20:桃猫:2014/03/26(水) 14:03 ID:ySs

RMさん、ありがとうございますっ!続きを・・・


癒「またね、留音。」

留「ばいばーいっ。」

美「ねえ、癒莉・・。一緒に宿題しない?家近いんだし・・。」

癒「そうだね!じゃあ、一緒に宿題しようっ。」


その頃、妃華璃と優香は・・・・・。

優「他の子は誘うの?妃華璃ちゃん。」

妃「ううん。智途畝(ちとせ)を誘おうと思ったんだけど、

  もう約束してるんだってさ・・・。」

優「へえ・・。」

21:匿名さん:2014/03/26(水) 14:04 ID:Rmc

おっとっと

22:桃猫:2014/03/27(木) 12:32 ID:ySs

〜海桜公園にて〜

癒「見〜つけたっ。」

優「癒莉っ・・。他の皆は?」

癒「分かんない。妃華璃と一緒じゃなかったの?」

優「もうすぐ来るんじゃないかな?」

美「ハロ〜♪もう来てたんだね。」

癒「美咲、皆知らない?」

23:花日:2014/03/28(金) 10:28 ID:9OA

おひさ〜!続き×2!

24:花日♪:2014/03/29(土) 10:22 ID:9OA

・・・・・・・・・・・・・・・・?

25:花日♪:2014/03/29(土) 16:16 ID:9OA

もうこない

26:紅& ◆zg:2014/03/29(土) 17:51 ID:W9c

続き楽しみです♪
更新、頑張ってください!


>>24-25
スレ主様も色々と事情があると
思いますので、気長に待ちましょう(*^^*)

27:花日♪:2014/03/30(日) 11:23 ID:9OA

本気で来てない

28:桃猫:2014/03/31(月) 16:22 ID:ySs

ごめんなさい。
中学準備で忙しい日が続いたものですから・・・。
続きです。


妃「皆、早いね・・・。」

癒「まあ、近いほうだしね。」

美「妃華璃、あの人はいた?」

妃「からかうなぁっ。」

優「いたら、嬉しいんでしょ?」

妃「も〜・・。優ちゃんまで酷い・・。」

29:嶺亜 ◆KU:2014/03/31(月) 18:44 ID:dco

桃猫、お願いだから孤独板のスレに来ないで。

ごめん。

監視されてる感じがして嫌なの。





それと、中学でも宜しく。

30: ◆KU:2014/03/31(月) 18:44 ID:dco

>>29はひかりだよ。

31:桃猫:2014/04/01(火) 08:37 ID:ySs

OK!
もう行かない。
中学の部活どうするの?
美術? 演劇? ←(やりたい人がいれば作れるとか・・・。)

32: ◆KU hoge:2014/04/01(火) 17:16 ID:dco

>>31

ご理解ありがと(´・ω・`)

美術だなぁ…。
でも部活作れるなら、絶対に演劇!



それと、進研ゼミ受講したよ(`・ω・´)

今日届くらしいけど…不安。←



届き次第言うね!

宿題やっと「中1へキックオフ!」終わったよぉ…。

あと中学のプリント集だけ!

33:嶺亜 ◆KU:2014/04/01(火) 17:18 ID:dco

ごめん、私だよ。
ひかり。

hogeしたままだった。



注文してどれぐらいで届いた?

34:桃猫:2014/04/02(水) 08:47 ID:ySs

町内によって差はあるけど、
そんなにかからないと思う。
七日ぐらいだから、気長に待てばいいよ(^−^)

35: ◆KU:2014/04/02(水) 13:05 ID:dco

>>34

ほう…。



じゃあ気長に待ちます(`・ω・´)

36:桃猫:2014/04/05(土) 15:30 ID:ySs

しばらく更新できません。


書き込む 最新10 サイトマップ