恋をしたら好きになる

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:萌奈:2014/03/22(土) 13:28 ID:9OA

題「恋をしたら好きになる」
主人公 百乃 楓 ももの かえで 女

彼 佐倉乃 幸田 さくらの こうた 男

彼の友 柊 秋 ひいらぎ しゅう 男

    仲野 李達 なかの いたち 男

楓の友 柊 愛紀 ひいらぎ うき 男

    桧山 このみ ひやま このみ 女

ライバル 間中 吉良々 まなか きらら 女

担任 風野 風華 かぜの ふうか 女

〜お話の流れ〜
主人公は、幸田好き
愛紀と秋は兄弟
妹  兄
皆(先生以外)小5

スタート
先生「はぁ〜い注目〜ぅ!」
秋「何?風華先」
先生「転校生よ〜!」
ザワッ
楓「こっ・・・・こんにちわ。百乃楓ですっ。よろしくお願いします」
このみ「かわいい!楓ちゃん!」
先生「皆ぁ〜!自己紹介しょうかぁ!」
このみ「はいはい!桧山このみだよ!」
愛紀「柊愛紀なの〜」
はぁ。覚えられるかな。
吉良々「まなヵきららだょ」
幸田「佐倉乃幸田」
ん?めっっっちゃかっこいい!
李達「仲野李達よろしく!可愛い子猫ちゃん」
カぁーーーー(//o//)
秋「いきなり楓ちゃんびくらすなよ〜柊秋だぜよろしく!」
幸田君か・・・。
そして休み時間
このみ「楓ちゃん!さぁ!誰でしょう!」
楓「桧山このみちゃん」
このみ「正解っ!すっごぉ〜い!」
愛紀「私は誰かな?」
楓「柊愛紀ちゃん」
あってるよ・・・・ね
愛紀「せいかいですぅ!」
幸田「じゃあじゃあ俺は?」
ドキッ・・・あれ?『ドキッ』?
楓「佐倉乃幸田クン」
ドキドキ
幸田「すげ〜!記憶力すげ〜!」
このみ「私の楓すごいでしょ〜」
李達「このみは1ヶ月でやっと半分だったな〜」
楓「え?このみちゃんも転校してきたの?」
このみ「うん!半年前」
仲間だ!仲良くできるかな?よぉ〜〜〜〜し!
楓「あの!」
このみ「ん?何?」
楓「このみちゃん!幸田君!愛紀ちゃん!李達くん!秋くん!友達になってください!」
幸田達「いいよ!」
私のはっぴーライフの始まりです!
このみ「楓!幸田のこと好きでしょ」
耳元でコソッて話してきた
楓「ばれた?」
恋もはっぴーになるといいな!

2:花日:2014/03/22(土) 16:16 ID:9OA

リレーですこれ


書き込む 最新10 サイトマップ