タイム☆スリップガールズ7

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:レモンクレープ:2014/03/23(日) 14:24 ID:Ee.


−プロローグー

ここはどこなの?

21世紀じゃない

一体,あたし達はどうしたの?

−登場人物ー

真城あぐり(ましろあぐり):おねえちゃん子で二ックネームは「アーリー」

渡辺憂実(わたなべゆうみ):あぐりの幼なじみでケーキとコスプレが大好き!

伊藤桃奈(いとうももな):舞と純の幼なじみでイケメン好きな小学生ギャル

西野舞(にしのまい):桃奈と純の幼なじみで勉強には得意な歴女。

安達純(あだちじゅん):桃奈と舞の幼なじみで高所恐怖症

清瀬流華(きよせるか):あぐり達のクラスメイトなギターコレクションマニア

上原天響(うえはらてぃな):今流行のキラキラネームで転校生

2:レモンクレープ:2014/03/23(日) 14:49 ID:Ee.


−キーコーンーカーコーンー

−ガラァー

「おはよう,桃奈,舞,純,流華」

『おはよう,アーリー,ユーミン』(4人全員)

あたしは真城あぐり,11歳
現在,小学5年生です。
「アーリー」っというのはあたしの二ックネーム

「あのさ,いいよね」

「流華?」

「皆,幼なじみで」

「そうか?流華は4年生のときに来たんだっけ?」

「うん,長崎から」

−ガラァー

「席に座れ,転校生を紹介する」

先生が女の子といっしょに教室に入ってきた。

「私は上原天響です,よろしくです」

天に書いて響くと書いて天響(てぃな)って読むんだ。
何か,めずらしい。

−キーコーンーカーコーンー

「あのう」

「何?上原さん」

「私といっしょに話してくれませんか?」

「うん,いいよ」

あたし達は上原さんを中に入らせた。

「いつも,この6人で話してるの?」

「そうだよ」

「名前を教えてくださいな」

・・・・・・

「へぇ〜,あぐりさんと憂実さんと桃奈さんと舞さんと純さんと流華さんっていうんですね?」

「でも,天響っていう名前は初めて聞いたよ」

「両親の一文字を取ってつけてくれたんだ」

「そうなんだ」

「上原さんは兄弟はいるの?」

「私は一人っ子だけど・・・」

「この中だと,一人っ子は流華だよね?」

「あたしは一人だけど」

「流華さんも」

「うん,あたしも小4のときにココに転校してきたんだ,同じだね?」

「うん,確かに同じだね」

始めて来たとは思わないほど,上原さんとの仲が早くもうちとけたみたいで。


書き込む 最新10 サイトマップ