私は今日!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:千春:2014/03/24(月) 23:05 ID:KTE

【えーと…思い付きです。飽きたらやめると思いますw】

私、菅野リュイ。
竜王様に仕える天界人ですっ☆(中二病ではありません。)

そんな私の自慢は、スタイル!
容姿!

長い長いふわっふわの黒髪。
すらりと細長い脚。

…………うふっ!
今日は何をしようかなぁ、

とりあえず学校行こうっと!

2:千春t:2014/03/24(月) 23:10 ID:KTE

「ねぇ、リュイー!」

時は昼休み。
お弁当を食べ終えた私は、友達と駄弁っていた。

「何?」
「トランプやろ〜」
「良いよ?」

承諾したのが不正解。

とりあえずババ抜き。

「負けたら罰ゲームね!」

「何それw負けられないじゃんw」

笑いつつもゲームを進めるにつれ不利になってくる。

「はいっ!あがり!リュイ負け〜!」

「あーんもぅ…罰ゲームは?」

「この中から引いて〜」

私はおみくじであろうその箱に手を突っ込み、紙を引き抜く。

「ぇ…」

しかし、罰ゲームとは。

『断髪』でした。

3:tt:2014/03/24(月) 23:49 ID:KTE

「え…と。ガチでやるの?mjd!?」

「うん…だってそういう約束じゃん」

友人の手には鋏。
私のふわっふわの髪は、束ねられております。

あかん、あかんで君!これはあかん。

「じゃあ、行くね」

「あっちょっ心の準備g」

いいかけた所で金属音がしたため、言葉を止めた。

ああ、さよなら。

「うぉわ!?リュイ、イメージ変わった!」

「当たり前じゃボケ」

私の髪は肩より上の黒髪。

ああ、誇りが…

崩れて行く。

ーーーーー

続きませんよ

4:もも:2014/03/25(火) 08:07 ID:.3E

続かないんですか!?
残念です…((ってか何で勝手に入って文句言ってんだ
でも凄い小説上手いです…


書き込む 最新10 サイトマップ