*あなたなぜそんなにも俺のタイプにドストライクなんですか?*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:初葉@ういは ◆Nk:2014/03/26(水) 13:59 ID:Gmw

どうも呟き住民&フリト住民の初葉です。
めずらしく小説板に久々×500来ました。
いやあ・・・昔はaikoとして小説板にすごーく行ってました(ー∀ー)
aikoのときは読者様が3名様ほどいたので初葉としても頑張ります。

ルール
・サイトポリシーは守りましょう。
・単なる雑談は控えましょう。
・コメント、応援・・・まず、してくれるかがわかりませんが大歓迎です!

2:初葉@ういは ◆Nk:2014/03/26(水) 14:03 ID:Gmw

プロローグ

俺は夕月 明雄。俺はごくごく普通にホテルで働いている。
俺の担当は結婚式の計画など立てること。
同じ職場の近藤 桃亜さん。正直いって――....。

超タイプだ!

3:bake ◆Oo:2014/03/26(水) 14:03 ID:jpE


スレおめだぜ、

4:THE☆桜:2014/03/26(水) 16:37 ID:.3E

初葉様!少しだけ名前を変えました!
私は元『THE☆さくら』です♪
名前変わっても、よろしくお願いいたしますッッ☆

5:初葉@ういは ◆Nk:2014/03/26(水) 18:16 ID:Gmw

>師匠
ありがとう(`ω´*)ノ100も祝ってもらって初は幸せ者です(。・v・。)

>さくらん
初葉様てwういはんでいいってば(´з`)
来てくれてありゃとー*
こちらこそよろしくなのです!

6:THE☆桜:2014/03/27(木) 08:52 ID:.3E

いやいや。初葉様とお呼びせねば!
無礼ですわー
でもこれからはういはんとお呼びさせていただきます!


書き込む 最新10 サイトマップ