FATSO GIRL  【裏切りの教室・別話】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:もみじ age:2014/03/28(金) 21:35 ID:64Y


FATSO GIRL…
簡単に翻訳するとデブ女です。

裏切りの教室を見てくださってる方!ありがとうございます!
キャラはそのまま維持し、話を別方向にもっていこうと思います!

遠藤紫月の叶わぬ恋愛ストーリー。
そして周りからのからかい。

そんなストーリーを描きました。
よろしくおねがいします!

>>2 新キャラ
>>3 今までに裏切りの教室にコメしてくださった皆様

2:もみじ age:2014/03/28(金) 21:41 ID:64Y

滋賀 晴斗 シガ ハルト

・紫月が好きな人。
・スタイルがよく、(高身足長)モテる。すごい。
・勉強も結構できる(特に社会)運動はめっちゃすごい。
・野球と走りが特にすごい。

山内大助 ヤマウチ ダイスケ

・デブなんだけどブスではない。
・色黒。野球がすごい。晴斗にはまける。
・晴斗と仲がいい。頭悪い。
・いろんな人に告っている。


久保田 丈一郎 クボタ ジョウイチロウ
・チビで、アトピーだから肌ボロボロ。フケが多い。
・バスケが上手い。足も速い。でも勉強できないし、変な行動をとる。
・障害のある人のクラス「ひかり」に入ったほうがいいと噂されてる。(そんくらい変な行動をとってる)
・イジワルで人に嫌がらせをするのが好き。


以上!男子新キャラでした!

3:もみじ age:2014/03/28(金) 21:45 ID:64Y

〜裏切りの教室(本編)にコメしてくださった皆様〜
・みかん様 
・麒麟様 
・姫奈子様 
・asuka様 
・もちこ様

本当にありがとうございました!
コメしないで開覧だけしてくださった皆様も、ありがとうございます!
これからも頑張ります!

4:もみじ age:2014/03/29(土) 16:14 ID:64Y

遠藤“もぉ〜、今日ねっ、ハンサム君ちょぉおお〜かっこよかったのっ!”
木村“そうなんだ、ハンサム君って誰?”
遠藤“愛理ちゃんにだけならぁ、教えるぅ!!!えっとぉ〜、ハンサム君はぁ〜…”



窪田「おい晴斗!これ見ろよ〜」
滋賀「それ何?…紫月の交換ノート?誰とのやつだよ」
山内「木村愛理!紫月と仲良くなったやつだよ(笑)ハンサム君って誰だと思うよ(笑)」

出水「ちょっと男子(笑)紫月が休んでいる間に見んのやめろよ(笑)…私も見る」
山田「置き勉してるほうが悪いんだよ!」
金今「マジ不運だよね〜、インフル中に見られるとは(笑)」


全員「「ハンサム君って…」」
滋賀「あー…///」
窪田「フれよ(笑)晴斗(笑)嫌いなくせに〜」
滋賀「えー、キモい」
山内「アレもあっぞ、●●!」



出水「紫月、体重何kgだったのかなー?(笑)」
山田「さー?(笑)」
窪田「65ピッタだよ」
和泉「え、うっそ、まじで!?」
多田「それはないでしょ(笑)」


ー・−・−・−・−
晴斗はクールキャラ設定で!面白い事をボソッというタイプ


書き込む 最新10 サイトマップ