涙物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:モエ:2014/03/29(土) 22:59 ID:gw2

悲しい少女の、恋愛はどうなるのか?

悲しいので、むりな人はすぐに退散☆

2:モエ:2014/03/30(日) 09:09 ID:gw2

いきなりのいきなりですが、男子が主人公の物語です。

「お前を好きになる分けない!」

寛大 高谷(かんだい こうや) 15歳。

楠本 萌花(くすもと もか)  15歳。

3:モエ:2014/03/30(日) 19:47 ID:gw2

-1-

俺は、東京から千葉県の中学校に引っ越してきた。

きゃーきゃー と黄色い歓声が沸く。

(うっせー)

毎度のように女子は俺に会うたびにきゃーきゃー騒ぐ。

しかし、一人だけ俺より景色を見ていた女がいた。

づかづかと、その女の席に近づく。

「おい、お前。」

「。。。。なんでしょうか」

俺の顔を見た。

赤の眼鏡に、胸まである外まきの髪。

赤のきれいなピン止めが特徴。

・・・・きれいじゃない。

「俺ってかっこいいだろ?」

「。。。。そうですか」

そうですか って、そこで終わらせる気かよ!

つーんとした態度に腹が立つ。

「このブス!」

「なんでしょうか」

反応してる。。

「俺は宣言する! お前のことを好きになるわけがない!」

教室中が静かになった。

しかし、あの女は違った。

「だからなんでしょうか。」

「は?」

「私が思っていることを2度言わなくてもいいですよ」

きーんこーんかーんこーん

「はい、寛大さんももう終わり。 帰る用意をして」

美人教師はそういった。

「。。。邪魔」

「いて」

どかすあの女。

俺は誓った。

アイツをぶっ殺す!


書き込む 最新10 サイトマップ